猫ハウス製作中

猫ハウス製作中

愛媛県にお住いのお客様より猫ハウスのご注文頂きました。

犬小屋製作工房K 川村さま

早速ですが、私が手書きで書いた仕様図のPDFデータを添付します。
(万が一見れないようなら、お手数ですがメール下さい)

現在使っているハウスが10年使用して汚れてきたため新しくしたいと思っています。
当方猫が6匹いて、たまに小競り合いがあるため弱い猫だけに猫用のパタパタ扉の使い方を教えていてハウスに逃げ込めるようにしています。中で食事とトイレも設置します。

手書き図面内にも記載していますが、読み難かったらいけませんので、再度仕様について以下に書いておきます。

・1階はトイレ掃除のため前面に扉をなるべく大きくとりたい。扉の上1/3くらい金網。
・1階前面に猫用パタパタ扉。
・2階、3階前面は金網で観音開きの扉
・2階右側側面と3階左側側面は金網。
・3階右側面にのぞき用の丸小窓(直径150mmくらい)
・2階、3階床面に通行穴(直径は検討中です)
・キャスター付き

あと、ハウス内に飲み水も設置しますのでこぼれた時のことを考えて塗装があったほうがいいでしょうか?
アドバイス下さい。
塗装するなら、白が希望です。
金網の色も、もし指定できるようならシルバーでお願いしたいと思います。

それでは大変お手数ですがお見積りをお願い致します。
(送料も分かりましたら教えて下さい)

愛媛県喜多郡
・・・・

ご希望内容の図面も頂きました。

この図面を基に製作図面を書き寸法の確認を頂きまして製作しました。

・3階建てになっています。各床には、150cm程の穴が開いていて行き来自由
・入口は、右下のペットドアより出入りします。
・右側面上部にも何かに飛び移れる穴が開いています。

 

 

お客様よりメール頂きました。

川村様

おはようございます。

昨日猫小屋が無事に到着しました。
仕事があったためまだ組み立てはしていませんが今日にでもやってみたいと思います。
とりあえず、到着のご連絡まで。

どうもありがとうございました。また写真でもお送りいたします。

画像を楽しみにしています。

有難うございました。

・大型犬専用サイトはコチラ

・猫専用サイトはコチラ

Facebookページはコチラ

 ブログトップへ    猫ハウス販売