福島県からご注文です

福島県いわき市にお住いのお客様よりご注文頂きました。

お客様は、住宅が高台にあり被害には遭わなかったそうです。
住宅を新築されドーベルマンの小屋の注文を頂きました。

以前に製作しましたこの様な小屋をご希望でした。
雨をしのげる屋根 自由に遊べるスペース

以前の記事 https://blog.inugoyak.com/archives/2854 

3月はじめ図面をお届けしまして製作内容・サイズの確認も頂きまして製作してお届けしました。

製作図面
全体の半分が遊び場 半分に寝床とデッキが付いたものです。
屋根が全体にかかっています。

画像とコメントを頂きました。

配達で少々トラブルがありましたが、川村さんの素早い対応のお陰で予定の日に無事到着しました。
組み立て方もとても分かり易く大人2人で半日程度で完成しました。
犬はこれから購入の予定ですが、犬と同じくらい小屋も大事にしたいと思います。

 

・・ 様

犬小屋製作工房K 川村です

画像有難うございます。
立派な家に置いて頂いて犬小屋も引き立って見えます。

運送業者の問題は、ご迷惑をおかけしました。
その後組み立て完成までスムーズに進み良かったです。

画像を見せて頂きました。
1点アドバイスさせていただきますと
足元が石張りですから屋根の水が落ちると小屋に跳ねます。
その部分が汚くなります。雨の量によりますが部屋の中に滲み込む事も考えられます。
後面に雨樋を掛けるといいと思います。

今から大きく復興も進むと思いますがその前に悲惨な状況を見ておきたいと思っています。
その時は、犬小屋も見せて頂くかもしれませんが・・

画像は、匿名で皆様にご紹介させていただきます。
・・様も日々大変だと思いますが体に気を付け頑張ってください。

有難うございました。

 

・大型犬専用サイトはコチラ

・猫専用サイトはコチラ

Facebookページはコチラいいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ