防音ケージ カバー

防音ケージ カバーもバージョンアップしています。

子犬の夜泣き 老犬の無駄吠え 留守中の無駄吠え 猫のさかり声
こんなお悩みを「 安く 簡単に 早くお届け 」 出来る防音ケージ カバーを考えました。

今お使いのケージを防音パネルで囲いその上に防音シートのカバーを掛けるものです。
*防音パネルと合わせて使わないと 防音シートだけでは音は漏れます。

防音ハウスも製作していますが防音効果は同じ位まで下げる事が出来ました。

83デシベル(犬の無駄吠え)が50デシベル(人の話し声以下)まで抑えられます。
屋外や隣の部屋に聞こえないレベルです。前面のシートは、取り外しできます。

防音パネルで囲っていますので上に物が置けます。
冬場は、陽当たりに置けば暖かく過ごせます。
「これで安心して外出できます。 これで朝までぐっすり寝られます。」


防音パネルは、臭いも少なく吸音する地元の杉材で製作しました。
防音カバーは、テント製作会社さんにご協力頂きまして出来ました。

0111

・換気扇付き・前面アクリルパネル引違扉

・ 前面の窓部分は、透明シートで中もよく見えます。

・換気扇が付いています。
・防音パネルの前面透明パネル建具を厚くしました。

前回のテスト結果

1 防犯ベルを鳴らす。 85db
2 防音パネルにシートを掛けベルを中に入れプラスチックの扉を閉めた。 63~64db

3 前面シートを下げ閉めた。 55~58db

バージョンアップした今回のテスト結果

1 防犯ベルを鳴らす。 85db
2 防音パネルにシートを掛けベルを中に入れプラスチックの扉を閉めた。 55~60db

3 前面シートを下げ閉めた。 49~51db

防音テスト画像

良い結果が出ました。 これ以上は難しいと思いますが・・挑戦します。

花柄 4色

  

 

使っているお客様の声

 

川村様

お世話になっております、東京の・・です。
先日はわざわざお電話ありがとうございました。

静かで良い感じです。
チワポメと小さめの犬ではあるのですが
家の外には聞こえないレベルにはなっているかと思います。
シートが効果をあげている気がします。

ただ新品だからなのか、少し子供用プールのような
においがするので、それが少し気になりました。

何かありましたらご連絡ください。

 

有難うございました。水洗いして臭いを無くします。

販売を開始してからいろんな方から注文頂きます。
やはり一番多いのは、無駄吠えその次に老犬の無駄吠えでしょうか。

他の事例を紹介

https://blog.inugoyak.com/archives/12461   https://blog.inugoyak.com/archives/12091  https://blog.inugoyak.com/archives/11218   https://blog.inugoyak.com/archives/10227 おまけ

・フクロウモモンガの夜泣きコチラ

・防音ハウスはコチラ

・屋外防音ハウスコチラ

Facebookページはコチラいいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー最新バージョン

販売ページは、・・こちら・・