ゴールデンレトリバーの犬小屋

ゴールデンレトリバーの犬小屋

ゴールデンレトリバーを3頭飼っている千葉県にお住まいのお客様を紹介致します。

お疲れ様です。

初めて問い合わせさせて頂きます。

我が家には3頭のゴールデンレトリバーがおります。
実は、4月中旬に引っ越しをすることになり、新しい犬小屋を探しているうちに、こちらのホームページを見つけました。

現在は、庭全部を3頭に開放しているのですが、新しい家では外柵がないため、サークルも作らなくてはなりません。大きさが外寸2800mmの正方形が精一杯です。小屋とサークルの大きさのバランスを考えて、パワーポイントで大まかな図面を作りましたので、見ていただき、アドバイスや見積りなどをお願いします。添付できそうもないので、返信をお待ちしております。

このようなお問い合わせを頂きました。
お客様には考えている形がありましたので図面を見せて頂きました。数回のメールのやり取りをしましてプランが決定しまして製作してお届けしました。 その後コメントと画像を頂きました。

川 村 様

遅くなりましたが、4月15日に配達していただき、即日、小雨の中、後輩4人と共に組み立てました。最初は心配でしたが、川村さんの説明書通りに組み立て始め、3時間ほどで完成しました。

1週間後、私たちが先に新居に引っ越して、翌日、ゴールデンレトリバー3頭の引っ越しをしました。今までの庭より狭いので可哀そうかなと思っていましたが、3頭はきれいな犬小屋に大喜びです。

写真のとおり、見た目も庭木と犬小屋が非常に合っていて、製作をお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

画像有難うございます。
上手く組み立てられています。周りの木と合っています。
ワンちゃんにも気に入ってもらって良かったです。

有難う御座いました。

私が大型犬の犬小屋のデザインを考える時いつもゴールデンやラブラドールが入るオシャレな犬小屋をイメージして考えています。サークル+小屋一体型などもそうです。

・大型犬専用サイトはコチラ

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ