犬 屋外ケージ 通販 販売

犬 屋外ケージ 通販 販売
ワイヤーで繋ぎたくない方の為に製作したケージです。
汚れない。不意の雨でも部屋に入り込み過ごせるケージを販売(通販)します。

三重県多気郡にお住いのお客様よりご注文頂きました。

ご注文の商品

サイクル小屋一体型 (屋外ケージ)

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。
1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。サイズ1300X2000
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・格子は、10mmの鉄棒をさび難くメッキした上に塗装をかけています。
・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・噛み癖のあるワンちゃんの為に柵の角に鉄のL型アングルを取り付け補強しています。
・柵の入口はご希望の位置に付けます。
・屋根のこう配の向きも変更できます。

 
 
 
 

規格品 サイズ(外寸)1300x2000 高さ1200~1400
・敷地に合わせたサイズで製作しています。

販売価格 https://www.inugoyak.com/MediumDog/286.html

この商品の製作内容と金額の了解を頂きまして図面をお送りしました。

川村様

早速の図面をありがとうございました。

・小屋を入れた外寸1500x2200 です。おさまります。
・屋根までの外寸1750x2500です。おさまります。
・サークル扉の位置は小屋を正面(2200面)から見て左柵の右隅に付けてほしいです。(図面とは逆の位置)開く方向は右から左へ開くようにしてほしいです。
・部屋とデッキを繋ぐ入口の位置はデッキ側からみて左隅でお願いします。(図面通り)
・小屋下は、昨日お話しさせていただいた通り通常100から150でお願いします。
・デッキは3面とも柵にしてください。

あと、
・犬小屋部分の掃除用の扉ですが、反対側に取り付けることは可能でしょうか?
家の正面に向かって右側に犬小屋を置こうと思います。
一応、家の正面からの写真を添付します。
(分かりにくいかもしれませんが、物干し台が置いてあるところに設置予定です。)
向きですが、犬小屋の屋根が、家の正面から裏へ流れるように置きたいです。
なので、小屋掃除用の扉とデッキへの出入り口は、図面と反対側にお願いしたいです。
文面で分かりにくい所は、またご連絡ください。
私の携帯です。090-

宜しくお願いいたします。


設置場所 車前奥物干しのある所

 

お客様のご希望の内容に変更し製作してお届けしました。


川村様

先日は犬小屋をありがとうございました。
連絡が遅くなり、すいません。

11月1日に予定通り午前中に届き、午後から組み立てて無事に完成しました。
こちらの都合で納期を早めていただき、いいタイミングで設置する事が出来ました。

本当にありがとうございました!
愛犬も気に入ったようで、とても嬉しく思っています(^^♪

 

 

画像有難うございます。

上手く組立られています。
ワンちゃんも快適に過ごせると思います。

有難うございました。

私の犬小屋 猫小屋作り
商品は、こんな高知県の山の中で製作しています。
私は、地元の杉材しか使いません。
ヒノキのような臭いもせず外気がどんなに冷たくても木肌は冷たくなりません。
触れていると暖かくなります。

こんな山だから出来る商品 山に居ないと出来ない商品 都会の方に
受け入れて頂ける商品をいろいろと考えたいと思います。
  

商品のアイデア 子供のころ面白い遊びを考えたり食べられる季節の実を探したりと山の中を走り回っていた。そんなところから生まれるのだと思います。

デザインと作り 以前の仕事が住宅の設計 工事管理をしていましたのでバランスの良い
デザイン丈夫な作りと心がけています。

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。
*塗料は、住宅に使う安全基準の塗料(F☆☆☆☆)又は水性塗料で臭いもしません。
メンテナンスの時ホームセンターなどですぐに手に入る塗料を使っています。
・自然塗料は、屋外の場合持ちが永くないので使っていません。

敷地に合わせご希望の内容に製作いたします。
パネル状に解体してお届けしますので組立を家族で楽しむ事もできます。

 

・大型犬用 販売価格はコチラ

・中型犬用 販売価格はコチラ!

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ