快適な犬小屋キット材

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない

快適な犬小屋キット材を紹介します。

サイズ800x600 天窓付き 両開きの扉

天窓は角度を変え開ける事が出来ます。

扉は、左扉はいつもは固定し掃除のときなど全開となり便利です。

 

この犬小屋が組立て簡単なキット材となっています。
壁4枚・ 屋根2枚のパネルになっています。

①4枚の壁を合わせ隅にビスをねじ込みます。
②床を敷く
③屋根を伏せる

快適な犬小屋をカッコ良いデザインで製作します。お任せ下さい。

 

 

 

限られたスペースで製作したお客様を紹介します。

このような内容でお問い合わせ頂きました。

 

設置場所の幅が101cmしかないので、屋根のひさしまで含めた幅が100cm以内になるようにお願いします。

奥行きと高さの設置の制限はありませんのでバランスのいい大きさでお願いします。

扉は犬が自由に出入りできるタイプであれば雨よけのために欲しいです。

こういう条件に合うキットがあればそれでかまわないのですが、出来上がりのサイズが記載されていないので、こちらにメールしました

 

数回のやり取りしサイズも決まり製作してお届けしました。
その後画像とコメントを頂きました。

 

 

・ ・ です

3/26(木)届きました。

組立ては非常に簡単で、娘と2人で1時間ぐらいで済みました。

ただし、重いのと、梱包材等のかたずけにも同じくらいの時間がかかったので

疲れました(歳の問題も大きいですが)。

犬小屋は想像していたとおり丈夫で、りっぱな犬小屋といった感じです。

木の香りも良く満足しています。


設置後の写真もお送りします。

正面写真

   まだ生後6ヵ月の子供なので、十分すぎるほど大きい犬小屋です。

   下には厚さ1cm位のタイルのようなものを敷きました。

側面写真

   夏の暑さに備えサンシェードを付けました。

   サンシェードをかじられないように、小屋との間に木製の柵を入れました。

背面写真

   雨樋の後方のレンガは、雨樋の雨が跳ねて小屋に掛からないようにするためです。

   アルミ脚立に乗れば、通気窓の開閉ができます。

   この写真も、側面写真も、アルミ脚立に乗って撮りました。


有難うございました。

 

画像ありがとうございます。

いろいろと工夫された様です。
ワンちゃんも小屋になじんだ様で良かったです。
有難うございました。

 

お客様より頂きました犬小屋の画像も270件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。