犬小屋ランキング

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない

3月に一番注文頂いた犬小屋を紹介します。

1位 8軒 1000x1800 ?コンパクトに収まるサークル+小屋一体型

 

 

新サークル ワンちゃんを鎖につながず雨の日でも濡れずに過ごせます。

肘ダコも出来にくく毛の長いワンちゃんも汚れず過ごせます。

手作り感があり木の温かみのあるサークルです。

こんな事を考えたお客様が多かったのでしょうか
その他に1500×2450
という規格サイズの注文も3軒ありました。

同じサイズで全体に屋根の付いたタイプも4軒頂きました。

このタイプで一番大きかったのが1500×3100 全体に屋根付きでした。

 

 

2位 6軒 デッキ付き犬小屋 サイズ600x1200

 

 

 

濡れずに餌が食べられ入口横の開口は、季節により格子建具とパネル建具が取替え出来ます。

デッキの床は、スノコ状となり少々の雨が降り込んでも問題ありません。

部屋の奥には通気窓も付いています。

掃除をする時は、屋根が簡単に取り外しできます。


700×1200
と少し大き目のサイズで注文された方もおられました。
このタイプは、屋根が2段の新規格型タイプ(大型犬用)と同じころ中型犬用に販売を始めたものです。
2
年前に売りだしたタイプですが一月にこの注文は初めてです。

 

3位 4軒 防音対策の犬小屋

 

私の製作します防音対策の犬小屋は国産の木材を使い木製で出来るだけの防音対策を追求しました。

中に閉じ込めても中の様子が見られように部屋うちが暗くない様に広めのガラスをはめます。

木の目が優しく暖かさがありリビングに置いても違和感がありません。

引越しなどでよく吠える事を気にしての注文だったのでしょうか。

防音=気密ですから使い方に十分注意して下さい。

3月も40軒以上の注文を頂きました。有難うございます。

私がこの田舎で 犬小屋製作が出来るのもこんなに注文頂けるからです。

この田舎の木材を100%使い手作り感のあるオシャレで快適そして丈夫な犬小屋をお届します。

景気が悪くてもやはり市場は都会です。都会の方にもっと見てもらいたい・・・

田舎には素材がありますからそれを使い皆さんに喜ばれる物 気に入って頂ける物を製作していきます。

画像を頂いたお客様を紹介します。

ログタイプで防音の犬小屋を注文頂きました。

画像送ります。犬達は犬小屋にも慣れて自分から入って行きます。ありがとうございました。

画像ありがとうございました。

ワンちゃんに気に入ってもらって良かったです。

防音の効果はどうでしょうか。

メール頂きました

居心地がいいのか殆ど鳴く事はありません。家の中に居たときはよく吠えていたのですが

隣の方も聞こえてこないと言ってます。あとは夏がちょっと心配です。

窓の建具も外しずだれを掛け日陰を作ってやれば大丈夫だと思います。

暑くてたまらない時は、小屋下のコンクリートの部分に入ると思います。

有難うございました。

お客様より頂きました犬小屋の画像も270件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ

  • お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房 K)よりお願い致します。