ラブラドールの犬小屋

ラブラドールの犬小屋



香川県高松市内にお住いのお客様より連絡を頂きました。

件名: 犬小屋製作工房Kの見学について

ラブラドールを7月から飼っています。
そろそろ、犬小屋を用意したいと思いインターネットで調べたところ「犬小屋製作工房K」を拝見させていただいたところ良さそうなので一度現物をみてからと思い問い合わせをしました。

私は、香川県高松市に住んでおり、そう遠くはないので、そちらに伺ってもよろしでしょうか。

この様なお問い合わせを頂きまして日にちを合わせ来ていただきました。
下画像の場所に据える小屋がご希望でした。

 

・・ 様

犬小屋製作工房K 川村です

本日は、遠い所わざわざおいでくださり有難うございました。

ご希望の犬小屋
・明るく通気の良いように窓も付いています。
・窓は、ガラス窓が付きますが取り外し出来ます。
・壁板を上に跳ね上げる通気窓も1ヶ所付きます。
・追加となりますが入口上を開閉できる窓にできます。
・クーラーも簡単に取り付け出来ます。

規格品 サイズ内寸1500X1000 高さ1350~1500 
通気窓1ケ所 30厚板タイプ(前面5㎝板後の3面3㎝板)
         ↓
サイズ屋根幅1400 小屋奥行1100 高さ1350~1500

・開閉できる天窓を付けます。(ポリカ)
・通気窓は内部より外部に開く(金具内側に付けます)

製作してお送りしました。
犬小屋製作工房 川村 様

高松の・・です。
本日、9時過ぎに待望の犬小屋が届きました。
早速、梱包を開いて妻と二人で奮闘してようやく組み立てが、
完了したのが12時を少し過ぎていました。室内で使用していた
ゲージを取り合えず前に置いてみました。

上手く収まりました。良くできており有難う御座いました。

画像有難う御座います。

難しく無かったと思いますが重量があったのが大変だったと思います。
上手く組み立てられています。

正面から見て左側が少し下がって見えます。てこの要領で少し上げて柱下のボルトを回せばボルトが出て小屋を水平に出来ます。
3㎝以上上げる場合ボルトを長い物に変えるかすけ物をするかです。

有難う御座いました。
・製作事例を紹介https://blog.inugoyak.com/archives/9012 

小型犬犬小屋 サークル価格 https://www.inugoyak.com/MiniatureDog/  

中型犬犬小屋 サークル価格 https://www.inugoyak.com/MediumDog/ 

大型犬犬小屋 サークル価格 https://www.inugoyak.com/LargeDog/ 

 ブログトップへ    ホームページトップへ