室内 猫ハウス

室内 猫ハウス

東京都にお住まいのお客様よりお問い合わせを頂きました。

その他の希望:
猫ハウス&タワー(Vol.155)を1台お願い致します。縦移動をしながら活発によく遊ぶ体重3Kgのキジ猫1匹用として、室内置きに致します。
塗装の有り無しで製品の持ちが違ってきますでしょうか。もしも製品の寿命に関係ないのであれば、木の肌合いのままのほうが室内の調度に合っていますので塗装無しで仕上げていただけませんでしょうか。

ご質問おありでしたらメールまたは080-・・・・-・・・・(・・)までご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。

この様なお問い合わせを頂きまして数回のメールでのやり取りしプランも決まり製作しました。

・寝床となる棚付き
・爪とぎにもなる登り木
・下段にトイレスペース
・下に降りる板も閉められます
・上下に分けた網の扉

 

・トイレに降りる梯子は紐を引くと閉められます。
・カバー付きのトイレが入る広さ

・塗装は、臭いもしない水性ニスで仕上げました。
・地震対策は、天井と小屋を突っ張り棒で固定します。
・こんな感じで仕上がりました。

 

お客様より完成品で届けてほしいとの希望がありましたのでダンボールでくるみ発送しました。

お客様よりコメントと画像を頂きました。

 

川村様、

本日、猫ハウスを無事搬入致しました。
居間に設置してみましたら、木目の多い室内のインテリアとマッチしていてよい感じです。
今日の関東は曇り気味の涼しい一日でしたので、東京から御殿場への移動も、
ペットたちへの負担が少なかろうと思い、猫と犬も連れて半日ほど御殿場におりました。

初めてハウスを見たサマンサ(猫)の反応は、しばらくあちこちと鼻をつけてかぎ回り、
落ち着きがありませんでしたが、探検が終わったらすぐにハウスに戻ってきて、目をつぶり、
帰宅ルートはいくつかかあるようです。

お昼過ぎまでは警戒モードだったように思いますが。
夕方には、ハウスの中段で疲れてお昼寝を始めるくらいにくつろいでいました~(笑)

いろいろとありがとうございました。まずは御礼まで。

・・

 

画像有難う御座いました。
木の自然の色 木肌を出した荒く見える作りがクロスの白に合っています。
置く場所でこんなに見栄え良くなるものだと感心しました。

有難う御座いました。

 

 ブログトップへ    ホームページトップへ