室内犬用サークル ケージ

7月 2, 2012 オフ 投稿者: kawamura
室内犬用サークル ケージ

兵庫県にお住いのお客様より室内サークルのご注文を頂きました。

お問い合わせ内容

室内犬用サークル [ vol:207 ](207)

犬種(ペット): パグ(11ヶ月、10kg
犬小屋大きさ : 小型
犬小屋サイズ : 幅140cm 奥行120cm 高さ80cm
入口サイズ  : 幅40cm 高さcm

その他の希望:
・床付き
・毛が飛び散らない板壁付き 高さ30cm
・キャスター付き
・前側面と左右側面の前半分を柵
 左右側面の後ろ半分と後側面を板壁

現在の市販サークルはかじってボロボロになってきています。
また抜け毛がひどいので、飛び散らないようにしたいです。

よろしくお願いします。

この様なお問い合わせを頂きまして製作してお届けしました。 

製作中
・毛の飛び散らない立ち上がりの壁を付けました。
・サークルの裏が壁の場合サークルも板にします。
・ワンちゃん専用の入口付き
・柵の出隅を鉄のL型で補強しています。
・格子は、10㎜の鉄棒をメッキしその上に塗装しています。
・キャスターが付いていますので移動が楽です。

 

 

 

メールを頂きました。

 
 

・・です。

今日犬小屋が届きました。

非常にしっかりしており、満足しております。
パグも快適そうにしております。

どうもありがとうございました。

4日後

・・です。

画像を送ります。

しばらく使用してみての感想ですが、30cmのたちあがりをつけてもらい床もつけてもらった
おかげで全く毛がとびちらず、作ってもらって本当によかったです。
ありがとうございました。

ただ、うちのパグは大きめで柵の上部も噛んでしまうので、L字板を上部にも付けたいのですが、
追加で注文はできますでしょうか? こちらも参考に画像を送ります。

お手数ですが、返信をよろしくお願いします。

 

 

 

 

画像有難うございます。

柵上枠の下端が壁より12㎜ほど出ています。その部分を噛んでいます。
L
型のアングルが収まりますのでカットしてお送りします。

図面上の寸法を図面に書き入れお送りします。収まるか確認お願いいたします。

よろしくお願いいたします。

今までこの部分を噛まれたという事を聞いた事がなかったのですが金額アップにもなりますので
この様な事が2・3件あれば全商品にL型金具で補強する対策をしたいと思います。

有難うございました。

屋外 サークル ゲージ https://blog.inugoyak.com/archives/9012