屋外 猫ハウス

7月 4, 2012 オフ 投稿者: kawamura

屋外 猫ハウス

デッキ付き猫ハウス

・サイズ2000x1000半分は部屋 半分はデッキ
・重量150 kg程
・デッキを天気のいい日の遊び場にする事が出来ます。
・デッキと小屋の境は猫専用の丸い穴を2つほど開けます。外から開閉できます。
・部屋部分には、上部に開閉できるガラス窓 下には通気窓を付けました。
・窓から飛び出さない様に内側には網を張ります。
・遊び場となる棚も4段程付けます。
・部屋の掃除もデッキの掃除も専用の扉から出来ます。
・小屋の扉内側に網の扉が付きます。
・デッキには、爪とぎ兼キャットタワーも付いています。

 

紹介記事 https://blog.inugoyak.com/archives/1469 

栃木県にお住いのお客様より注文頂きました。

図面での確認も頂きまして製作してあお届けしました。

川村様

ご無沙汰しております

猫ハウス・・・素晴らしい仕上げですね!
2か月待ったかいがありました。
巨大な荷物が到着した時は、どうなるのか?心配でしたが
川村さんが言ってた通り、実にシンプルであり2時間程度で完成しました。

メールで返信しなかったのは、雨風にさらされて建てつけに不備がでないか心配していたからです。
結果、とりこし苦労でした
川村さんの仕事は、素晴らしいと感動している次第です。
まだ猫たちの去勢が終わっていないので、2匹を入れた状況ですが今後は3匹を買う予定です。
決定では無いのですが、あと、1棟お願しようか検討しております
その時は、オリジナルで作成したいと考えておりますので

お力添えをお願いいたします。

上手く組立てられています。
猫も快適そうに見えます。

有難うございました。

 ブログトップへ    ホームページトップへ