オリジナル猫ハウス

オリジナル猫ハウス

猫専用ハウスを紹介します

小屋+デッキ サイズ2000x1000 キャットタワー付き
車庫の部分に据え付けました。
・小屋内には、寝床にもなる棚が4段付いています。
・開閉できる通気窓1ヶ所と開閉できる明かりとり窓2ヶ所ついています。
 窓内部に網が張ってあります。
・部屋とデッキの仕切り壁には開閉できる出入り口付き

 

組立て依頼を受け組み立てに行きました。
場所は、東大阪市 作業員は、私一人

・駐車場部分の右端に寄せ据え付けました。

・屋根をのせる時お客様に手伝って頂きました。
こんな感じで1時間ほどで完成させました。

お客さんから カワイイ の一言を頂きました。野良猫を保護するらしい

有難うございました。

こんにちは。

先日は、ありがとうございました。
猫ですが、ハウスに入ってくれました。

雨・風よけに、ビニールをぶら下げカーテンレールで稼動式にしてみました。
猫は元々野良ですので、出せと騒ぐかと思っていたのですが、気に入ってくれたようで扉が開いても出ようともしません。

あ!
部屋とアミの部屋の猫通路の可動式板ですが、大阪は湿気が多いのか、動かなくなってしまいました。
職場に木を削る機械がありましたので、板の両サイドを少し削ったら動くようになりました。

本当にステキな猫ハウスをありがとうございました。

・・

 

こんな嬉しいメールを頂きました。
野良猫が快適に感じてお客様を安心できる人だと思ったのでしょう。
妊娠中の野良猫だそうですが2匹の寝どこができて良かったです。

仕切り板の件ですが集成材なので簡単に反らないと思っていましたが方法を考えます。
有難うございました。

 ブログトップへ  ホームページトップへ