保護犬の犬小屋

保護犬の為の犬小屋

神奈川県にお住いのお客様より保護犬の為にとご注文頂きました。

先日はメールでのご連絡ありがとうございました。
木曜日に、引き出し予定の柴犬に会いに保健センターへ行ってきました。あいかわらずのやんちゃで頑固そうな柴でした。不安はありますが・・・。
川村さんは犬を飼っているのですか?やんちゃな犬はやはり小屋を噛んだりするんでしょうか?外で飼うのは初めてなので。

数回のメールでのやり取りで入口左寄せの内容で決定し製作してお届けしました。

川村さま

このたびはいろいろとお世話になりました。
金曜日に予定通り到着し、土曜日に組み立ててみました。とても立派な犬小屋ですね。
本当にありがとうございました。

当の保護犬は、今週の金曜日に引き取る予定です。この犬小屋に入ってくれると嬉しいです。
出来上がりの画像を添付いたします。こんな感じでよろしいでしょうか?
今日は台風の風、雨がすごくて犬小屋が心配ですが、明日みてみます。
また後日、犬が来てからの画像を送らせていただきます。
ありがとうございました。

・・

保護犬の犬小屋

犬小屋制作工房 川村さま、

今月の6日に無事に保護犬を迎えることができました。
急ぎで犬小屋をお願いして作っていただき、本当にありがとうございました。
来てすぐに小屋に入ってくれました。すっかり自分の家のようです。
中は天井が高いので動きやすいようです。雨・風もあたらずに過ごせているようです。木を噛むこともありませんでした。小屋に入っている姿がなかなか撮れません。私に気づくとすぐに出てきてしまうのです。

また機会がありましたら犬小屋をお願いしたいと思います。
今回は本当にお世話になりました。

・・

保護犬の犬小屋

上手く組立てられています。
取りあえず気に入ってもらった様で良かったです。
この小屋は、薄っぺらい小屋とは違い今からの季節でも暖かく過ごせます。

有難うございました。

 ブログトップへ    ホームページトップへ