野良猫の小屋

野良猫の小屋

野良猫の小屋としてよく注文頂く小屋です。

野良猫の小屋
https://blog.inugoyak.com/archives/5292

3cm板 サイズ内寸450x550 入口250x300

・雨が入り難く屋根上に上がりやすい庇
・屋根の上で寝やすい緩い勾配
・熱気がこもらない通気窓 左右に付きます。
・屋根は、取り外せて掃除も出来ます。

千葉県にお住いのお客様からお問い合わせ頂きました。

メッセージ:

先程お電話させていただきました千葉県船橋市の・・と申します。13歳ぐらいの雌猫の世話をしております。高いところが好きで庭の物置の上やエアコン室外機の上に置いたコンパネの箱の中で眠ったりしています。
冬に向かい暖かく快適な小屋を探したところ貴社のホームページを拝見し手作りの温かさに惹かれ問い合わせいたしました。ただ一つ心配は小屋を載せる適当な台を探さねばならないことです。何か良いご提案がございましたらお教えいただければ有り難いです。

この様なお問い合わせを頂きまして小屋下の柱を伸ばす事でご注文頂きました。


川村様

色々とご配慮いただきありがとうございました。
猫小屋本日無事に届きました。足が長い分梱包も大変御手間がかかったことと存じます。
自然な木の香りが心地よい立派な小屋に感謝しております。
ビス3本で庇を付け屋根を載せるだけで完成。組立ての手間がいらず助かりました。

今日は雨天のため設置できませんが、晴れたら早速猫を入れて反応を見ます。

きっと喜ぶことと思います。   ・・

 

川村様

お陰様で気にいって中に入りました。
猫の毛にほんのりと木の香りが移ってます。? ・・

 

野良猫の小屋

野良猫の小屋

野良猫の小屋

 

三毛猫なんですねー
安心した感じでくつろいでいるようで嬉しいいです。
皆さんに喜んでもらって良かったです。

有難うございました。

 

最近猫ハウスの注文も多くなりました。
私は小学生の頃 
野良猫がなつき飼っていたことが有ります。
あの頃は、猫がニャオーと鳴く猫の言っている事が解った気がします。

そんな頃を思い出し猫が快適に過ごせる作りにと取り組んでいます。
据える場所やいろいろな条件がそれぞれに有ります。
そんな問題も半分以上は、解決しご希望に近い小屋を製作致します。
それは、自社製作しているからだと思います。
そして建築士の私がプランのアドバイスをしているからです。


犬小屋 猫小屋製作事例
お客様より頂いた組立て完成画像
NO1~300軒     https://www.inugoyak.com/information/GuestPic.html

NO300軒~500軒 https://www.inugoyak.com/information/283.html

  

  ・・  犬小屋も猫小屋も 俺に任せろ  ・・ 

 

ホームページトップへ   ブログトップへ