喘息の為猫ハウス

喘息の為猫ハウス

大阪市内にお住いのお客様より娘さんの喘息の為に猫ハウスを注文頂きました。

【メッセージ】

室内にて猫を飼っていましたが、娘に喘息の発作が出たので、室外で飼いたく猫ハウスの制作を依頼したいと思います。猫は一匹ですが、できるだけ広い環境で飼ってやりたいので、こちらのサイズでお願いしたいと思います。

設置場所は庭の隅(自転車置き場で簡単な屋根がある)です。南向きの庭で夏はかなり暑くなります。
娘は現在は離れて住んでいますが、来年(2013年)の正月に家に戻ってくる予定ですので、できればそれまでに手に入れば・・と思っております。宜しくお願いします。

尚、電話は自営業の店「双葉電器」と出ますので。

ご注文の小屋

?小屋の作り https://blog.inugoyak.com/archives/46

ご希望の小屋を製作してお届けしてきました。
組立て所要時間40分


・昨夜の雨が板に少し浸みています。

喘息 猫ハウス

喘息 猫ハウス

喘息 ネコハウス

お客様には、快適に過ごせそうだと喜んで頂きました。

有難うございました。

川村様、先日は遠いところ、猫ハウスを届けていただきましてありがとうございました。

また組み立てもしていただき感謝です。
早くにお礼のメールをと思いつつ、遅くなってしまいました。

さて、我が家のニャンコですが猫ハウスへの引越し(笑)当日は環境が変わったせいか、まさに「借りてきた猫」状態で鳴き声もあげず、えさも食べず・・・一番上の棚にのってじっとしていたのですが2~3日経った頃から元気になりました。

猫ハウスは屋外に置いているので、寒さが心配でしたが
ハウス内は寒くなく、夜に湯たんぽを置いてやるぐらいで充分に冬を越せそうです。

本当にありがとうございました。

 

最近 猫アレルギーなどで屋外のハウスを・・・とお問い合わせを頂きます。
快適に過ごせる猫ハウスも年間50軒は、製作しています。

猫ハウスを紹介 https://blog.inugoyak.com/archives/6370

キャットハウス・タワー 販売ページ https://www.inugoyak.com/cathouse/ 

ホームページトップへ   ブログトップへ