犬小屋 大型犬

犬小屋 大型犬

宇都宮市にお住いのお客様よりお問い合わせを頂きました。

初めまして。

1歳8か月のシェパードを飼っています(現在、訓練所に入所中)。
訓練を終え、年内に帰って来る予定です。
そこで、犬舎をと考えています。

当初は、コンクリートを打ちフェンスで囲ったサークル的なものをを考えていましたが、これを作ってしまうと移動が出来ない事に問題を感じています。

貴社の犬小屋に魅力を感じております。
特に、5/18 7/12  9/29 に掲載されている画像の一体型を検討しています。
庭に置く予定で、2m×2mは問題なく取れますが、一片をこれ以上とすると市の水道メーターボックスにかかってしまいます。

シェパードの外飼いとして、上記の選択肢でどうしたものか結論が見えません。
アドバイスを頂ければ幸いです。
また、それぞれの価格をお教えいただけますか?
また、木製ですが耐久年数はどの位になりますか?

よろしくお願いします。


お問合せ頂きまして有難うございます。

ご希望の商品は、サークル一体型規格サイズ1300×2000にサークルを接続し屋根勾配を変えたものだと思います。
屋根は、ポリカーボネイトで出来ていますのでメンテナンスの心配はありません。

この商品は、1年に1回塗装すると水も滲み込まず綺麗な状態が長持ちします。
木は、重ねておくと滲みた水が乾燥せず腐ります。形にすると濡れても乾燥します。
塗装すると簡単には腐りません。15年位は持ちます。
腐らない鉄の小屋よりも木の暖かい小屋が快適だと思います。

ご希望の内容に改造する事も出来ます。


犬小屋工房 川村 様

お世話になっております。

遅くなりましたが、小屋の完成した際の画像を添付します。
主役の犬は、今週末に訓練所から帰ってきます。
次回は、犬が入っている画像もお送りできればと思います。
また、お願いが1点ございます。

小屋の入口のところにL型アングルが施されておりませんでした。
以前より噛み癖がある犬なので、この部分にもアングルで補強したいと考えています。
ついては、アングルを400mm×4本、500mm×4本を譲っては頂けないでしょうか?

地元のホームセンターを回ってみましたが、アルミ製はありますが、スチールのものは見当たりません。
可能であれば、よろしくお願いします。

宇都宮市 ・・・・


・・ 様

画像有難うございます。
上手く組立てられています。
快適に過ごせそうです。

部屋とデッキの境の壁に補強は、しておりません。
5㎝厚さの板ですから少々噛んでも壊れません。
噛める部分もあると良いと思い補強していません。

ご希望のアングルお送りします。

屋外 犬小屋サークル

屋外犬小屋

屋外 屋根付き犬小屋


有難うございました。

 

ホームページトップへ   ブログトップへ