ペットの無駄吠え

8月 15, 2013 オフ 投稿者: kawamura

ペットの無駄吠え
ペットを飼っている方は、一度はあると思いますペットの無駄吠え
ペットが大きいとケージのサイズも大きく最近は、いろんなサイズで注文頂きます。
簡単に出来る防音対策
今お使いのケージを防音パネルで囲い防音シートを掛ける。
下のサイズ1900x700 高さ700
0091
0071
換気扇も付き鳴き声も3分の1におさえられます。
簡単に終えて移動も楽に出来ます。
下画像 サイズ1100x800 高さ800
0131
P1000026
ドアの作りも出来ます。
扉は、アクリル8㎜透明です。
ケージの扉の高さが低く開かない場合ケージの下に何かをすけて上げないといけません。
最近では、ペットの種類も犬・ネコ・鶏・モモンガ・ウサギなどの特注が増えてきました。
どんな物でも出来ない物はないと思います。ご相談ください。
ブログトップへ    ホームページトップへ