屋外サークル 販売

屋外サークル 販売

全体サイズ・入口の位置・屋根の勾配・板柵から格子などお客様の据える場所に合わせて製作販売致します。
・庭はあるが放せない。
・毎日散歩に連れていけないが自由に過ごせるスペースがほしい。
・クサリに繋ぎたくない。
・飛びつく癖が有るので柵の中で自由にさせたい。。

などなどお客様の思いを形にした商品です。

サークル小屋一体型

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。 基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。 コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。 ・格子は、19㎜のパイプを使います。(メッキ+塗装) ・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。 ・部屋に専用の掃除用扉が付いています。 ・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。 ・入口はご希望の位置に付けます。 ・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

suitu201302152          販売ページ https://www.inugoyak.com/LargeDog/440.html 規格品サイズ : 幅 130cm  x 奥 200cm x 高 140~160cm  入口500x1060

長野県にお住いのお客様よりお問い合わせを頂きました。

その他の希望:
はじめまして、・・と申します。

現在、雑種で中型の犬を飼っています。
怖がりの犬で、よく吠え噛み癖もあります。
頑丈で安心して休める犬小屋を探していたところHPを拝見しメール致しました。

サークル一体型でお願いします。屋根の向きは前面より右にさがる屋根で、エサ入れの小窓をつけてほしいです。
小屋は防音対策にしたいのですが、暑い日は風通しが良いように蚊が入らないような窓をつけてほしいです。

見積もりをお願いできますでしょうか。

この様なお問い合わせを頂きまして製作内容も決定し製作してお届けしました。

おかげさまで完成しました。最高の犬小屋です。
ありがとうございました。
2時間位で出来ました。お世話になりました。

misaki2581P1000616

misaki2582P1000617

misaki2583P1000622

画像有難うございます。
上手く組み立てられています。

足元のボルトが取られている様に見えますが・・1角に1本ですが付けておくと雨水が柱に滲みません。大きな問題は、ありませんが付ける場合 車のジャッキーで上げると付ける事も出来ます。

有難うございました。

ブログトップへ    販売 ページ