犬小屋 防音

 

犬小屋 防音

三重県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂いた。

その他の希望:
痴呆老犬(パピヨン)の夜泣きに困り、防音小屋をあれこれ検討中です。 このタイプで、サイズを60×60×60位で、またコストをできるだけ抑えたいのですが、フタは開かない作りにすることは可能でしょうか? その場合、価格はおいくらになりますか? また、このタイプで、どのくらいの防音効果であるか数字で教えて頂けないでしょうか お手数おかけしますがご返答宜しくお願いします。

この様なお問い合わせを頂きました。
以前製作したご希望に近いサイズもご紹介しサイズ決定し製作してお届けしました。
以前の製作事例
新しい画像
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/2183

お客様に画像とコメントを頂きました。

 川村 様

防音ハウス届きました。
防音ハウス、既製品などいろいろ迷いましたが、川村様にお願いして本当に良かったです。ナチュラルで暖か味のある木材のハウスなので、リビングに馴染めそうです。また、丁寧な作りにも感動いたしました。有り難うございました。

昨日は、届いたばかりなので、長い時間入れることはしませんでしたが、夜にいつもの様に吠え続けていた際に短時間入れてみました。
言われていたように空気穴などがあるので完全防音ではありませんが、感覚として半分~三分の一程度の音量まで抑えられてるように思えました。2階の寝室には聞こえないと思います。子供が外へ出て確認しましたが、「え?吠えてた?」と驚いてました。

痴呆症が酷くなり、夜になると吠え続けるので、ご近所迷惑にならないように二時、三時まで疲れて寝るまで付き合う日々でした。肉体的疲労以上にご近所さんへのご迷惑が心配でたまらなかったので、精神的に楽になりそうです。

これから、少しずつ慣れさせて、夜間吠え続ける間は、ハウスのお世話になろうと思います。今は、痴呆症の犬(パピヨン)よりも、2才のトイプールの方がしきりに中に入りたがり興味津々の様です。
只今、ハウスの中でお昼寝中…  写真を添付させて頂きます。

見積もりや、作図などの段階からご丁寧な対応有り難うございました。また、何かありましたら、宜しくお願いします。

ikeda2510-068

画像有難うございます。
喜んで頂いて良かったです。
中で寝ている画像も見て安心しました。

 匿名で紹介させて頂きます。有難うございました。

防音ハウス販売 ・・・https://www.inugoyak.com/soundproofing/ 
防音ケージカバー ・・https://www.inugoyak.com/miniaturedog/3.html

ホームページトップへ   ブログトップへ