屋外サークル(蚊対策)

屋外サークル(蚊対策)

愛知県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

愛知県の・ ・ と申します。ホームページプログ楽しく拝見いたしました。さて、我が家にもボーダーコリーの男の子(生後5ヶ月)が家族の一員に加わりました。そろそろ、屋外の生活にさせよと思っています。気になるサークル小屋一体型について質問がありますので、忙しい中恐縮ですが回答お願いします。

suitu201302152

(サークル小屋一体型)
1:デッキ部の床板は容易に取り外しできるのですか?
2:小屋の床板は容易に取り外しできますか?
設置場所候補に下水の点検用枡があるので。
3.田舎なので、田んぼと用水があり、蚊の発生が半端ではありません。小屋上部はポリカ・網などで外部と隔離されていますか?

・床の取り外し出来ます。デッキ部分は、3枚に分割されています。部屋は、1枚1枚をはめてあるだけです。
・格子の外に網のパネルを取り付ける場合屋根下の三角部分網を最初から網を張ります。部屋部分は、最初から透明パネルで出来ています。

ご希望の内容も取り入れ製作してお届けしました。

犬小屋製作工房K 川村様

お世話になります。愛知県の・ ・です。

本日、昼過ぎに残りの5つの梱包が手元に届きましたので、報告させて頂きます。
妻と子供とで、組み付け完了しました。
屋根の4箇所の穴にピンがはまらず苦労しました。ねじれていたようです。
2時間程で完成しました。

明日、建具と網戸を取り付けてみます。
その時に写真をお送りします。
ありがとうございました。

・屋根仕上げポリカーボネイトブロンズ(メンテナンスの心配なし)
正面屋根1

・冬用 パネル建具を取り付けています。
冬仕様11
冬仕様21

・夏用 網戸建具取り付け
網戸仕様11

網戸仕様21

上手く組立てられています。
柱下のボルトを外されているようですが雨が掛からない場所の様ですから問題ありません。

有難うございました。

ホームページトップへ   ブログトップへ