柴犬の犬小屋

柴犬の犬小屋

柴犬の小屋としてお問い合わせ頂くとお聞きします。
「鎖に繋ぎますか。繋ぎませんか。」

繋ぎますと言われた方にお聞きします。
「雨が直接かかりますか。かかりませんか」
「ワンちゃんは、普通の大きさですか。豆柴ですか」

軒下で餌が濡れない所に置けく場合 普通タイプの小屋をお勧めします。
普通の大きさの場合 サイズ内寸600x800をお勧めします。

P10101271
hirai2573koya1

雨が直接かかる場合 餌が濡れずに食べられるこちらをお勧めします。
サイズ内寸600x1200 デッキ+部屋 
b-inoDSC00003
https://www.inugoyak.com/mediumdog/6.html
1367807702img
https://www.inugoyak.com/mediumdog/13.html
他にもまだまだオシャレな小屋も有ります。

鎖に繋ぎたくないお客様には。こちらの小屋をお勧めします。

itou26102DSC_
https://www.inugoyak.com/largedog/1.html


三重県にお住いのお客様にお問い合わせ頂きました。

その他の希望:

この度柴犬を飼うことになりましてネットみてご連絡させて頂いています。このサークル一体型犬小屋が理想的です。配置的に正面向かって左から餌入れ有りの柵真ん中が普通の柵右側が寝室で屋根は前から後ろに下がりる型。柵の後ろ面は木の柵。30ミリと50ミリの差はわかりません。後オプションは防寒用のパネル必要な所に考えています。よきアドバイスと二種類の見積をお願い致します。

数回のメールのやり取りで製作内容も決定し製作図面をお送りして確認して頂きました。製作してお届しました。

この度は丈夫で立派な大和の家をありがとうございました。友人と二人で一時間半で何とか組み立てられました。写メおくりたいのですがパソコンにうとくてすみません。大切に使わせて頂きます。表札の件は決まり次第ご連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。                                              ・・

mori261121DSC_00191
mori261122DSC_00181
mori261123DSC_00201

画像有難うございます。

上手く組み立てられています。

屋根の水が落ちる裏側が塀です。小屋の中に水が滲みる様でしたら少し開けた方が良いかもしれません。

プラスチックの板を塀から斜めに立てかけるのも雨水が小屋に掛らない方法です。

 

有難うございました。

キット材のお届けです。組立てられるか心配かもしれませんがそんなに難しくありません。解らない事は、電話で説明します。

組立て完成画像 1~300軒  300~600軒  600~
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ