子犬は、キュンキュンと泣きます

子犬を迎えてしばらくの夜は、キュンキュンと泣きます。
夜も寝られない方も居ると思います。
鳴くと微量の電流を流す首輪もありますが子犬にそれは、あまりにも可愛そうです。

簡単に出来る対策「お使いのケージを防音パネルで囲う」これが簡単な対策です。

発送前テスト・・防犯ベルを鳴らした。画像の修正やカットはしていません

最後に取り付けたアクリル板の保護シールをはがせば中もよく見えます。
人の声やテレビの音が55~60デシベル アクリル板の扉を閉めると50デシベルになっています。テレビの音が外に聞こえますか?
換気扇が付き穴が外と繋がっています。酸欠にはなりません。夏場は、クーラーの温度を少し低めに設定するとケージ内も同じ温度になります。ロスナイを付けると吸気と排気を同時にしますのでより安心です。

最近改良した事(現在製作している全部に対処)
1冬場暖房のカーペットを入れたい方の為に電気コードを引き込める穴を開けています。
隅を少し持ち上げればコンセントの差し込み部分が引き抜く事が出来ます。

2015-04-15
2長時間使用する場合 扉を閉めてその外にアクリルの板を取り付けます。
その板の取り付け方を以前は、ネジでしたが磁石で簡単に取り付け取り外しできる内容にしました。

2015-04-152
この防音ケージカバー製作当初は、防音シートを掛けて50デシベルでした。
現在は、防音シートを使わなくても50デシベルになっています。
完全な防音にすると酸欠になります。

京都府にお住いのお客様よりご注文頂きました。

ゲージに入れるとキュンキュンずっと泣いています。 無視をしていると疲れて寝るのですが起きるとまた泣き出して困っています。 防音ケージカバーに期待しています。

今使っているケージをそのまま使える所が気に入りました。

お届しました。

早速組み立てて試しに犬を入れてみました。
かなり静かになりました。

ikawa-20150411

ワンちゃんもすぐに慣れると思います。

有難うございました。

 

防音ケージカバーお使いの記事

猫の夜泣き対策にも使われています。
miyawaki2712
https://blog.inugoyak.com/archives/14218

鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145

https://blog.inugoyak.com/archives/13641

新しい画像 (1)
https://blog.inugoyak.com/archives/13133
 

新しい画像
https://blog.inugoyak.com/archives/13371

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ