大型猫ハウス

4月 22, 2015 オフ 投稿者: kawamura

大型猫ハウス
このハウス デッキにも部屋に取り外し出来る仕切りが付いている。
数が多いとケンカする猫もいる。その為に2部屋に出来る。

作り・・https://blog.inugoyak.com/archives/3204
おばあさんが亡くなり飼っていた猫を引き取りたいと息子さんと娘さんからこのハウスを注文頂いた。猫は、5匹で放し飼いの状態ですが息子さんの所に引き取り近所迷惑にならない様に小屋の中で飼うとの事でした。
雨の日が多かったが何とか雨上がりに建てる事が出来た。
2015-04-031
2015-04-032

その後お客さんと友達で小屋の前に遊べるデッキを造られていた。

メール頂きました
このたびは大変お世話になりありがとうございました。
組立当日はけっこう降っていた雨が、その時は止んだとのことで、亡き母が、かわいがっていた猫たちの為に、力を貸してくれたのかなと思います。りっぱなお家で、中もけっこう暖かく良かったです(^_^)v
兄の友人が小屋の前に、広めのデッキを作ってくれて、のびのびと暮らしてたうちの猫にとって救いとなりました。タワーはそこへ出しました。いい遊び場になります。
昨日、無事、5匹の猫のお引っ越しをしました。それぞれ性格どおりに、威嚇し続ける猫、泣き続ける猫、隅っこで小さくなってる猫、早速くつろぐ猫と色々でしたが、今日は自分から小屋の外のデッキに出たりして、少し落ち着いてきてたようです。
また、1ヶ月後、会いに行った時は、
またそれぞれに順応して暮らしてることと思います。
小屋の横が母の位牌のある部屋で、一番、母が喜んでると思います。毎日、一緒に遊んでるかもしれませんね。本当にありがとうございましたm(_ _)m
画像、添付しときますね。
tani20154-IMG_20150414
tani20155-IMG_20150415
tani20154-IMG_201504143
tani20154-MG_201504144
有難うございました。
しかし広い立派なデッキが出来ています。小屋より立派じゃないですか。
これで皆さんも安心ですねー。有難うございました。

 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    猫小屋販売ページ