犬小屋キット手作り 

犬小屋を手作り
犬小屋を注文頂いたお客様より犬小屋の回りを柵で囲いたいとお問い合わせ頂きました。

nakamura20150421_134339

以前の犬小屋記事 https://blog.inugoyak.com/archives/7885

3年前にラブラドールの小屋を作っていただきました。 そのときのゴールデンが13歳で天国に行き、しばらく空き家になっていましたが、この度、ボーダーコリーの子犬を迎えることになりました。
ゴールデンに比べ、かなり活発なので小屋の周囲をサークルとデッキで囲んであげようと思います。 雨の日、夜間は家の中なので屋根は必要ありません。 小屋はリビングの前にありますので、リビングの窓からも出入りができるように3方面のみサークルというのは可能でしょうか。 小屋とリビングの間には50cmほどすきまがあります。
外周サイズは、側面250、前面270です。高さは120位なら飛び出しは大丈夫でしょうか? 見積もりとあわせてご助言をよろしくお願いします。

この様なお問い合わせを頂きました。
小屋の回りにデッキを敷き柵をたてる物でした。

柵が3方なので住宅側は、柵と柵を繋ぐ作りにしました。
図面で寸法の確認頂きました。

3181

製作してお届しました。

サークルとデッキをお願いした・・です。
この度は、お世話になりました。

本日、お昼頃に届きました。母、甥っ子に手伝ってもらい、2時間ほどで完成しました。サイズもぴったりです。リビングからの出入りも支障なく、いつも互いに姿を確認できるのがいいです。

大安の明日、入居します。

ありがとうございました。

 

nakamura20150530_1544071

上手く組み立てられています。

リビング側の柵の繋ぎですが小屋に沿わす様にして小屋にもビス留めしていますか?
留めると左右に動かなくなります。
足元もデッキに所々ビス留めすると丈夫になります。

 有難うございました。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

サークル小屋が一体型 https://blog.inugoyak.com/archives/13708

 ブログトップへ    犬小屋販売ページ