デッキが付いた犬小屋

この犬小屋雨の日でも濡れずに食事が出来る。
雨上がりでも濡れずに汚れずに過ごせる。
天気の良い日デッキで涼めます。

こんな犬小屋を国産木材で製作したら快適間違いなしだろうと製作した。
デッキ付き犬小屋

デッキ付き犬小屋

・濡れずに餌が食べられ入口横の開口は、季節により格子建具とパネル建具が取替え出来ます。
・デッキの床は、スノコ状となり少々の雨が降り込んでも問題ありません。
・部屋の奥には通気窓も付いています。
・部屋に掃除用の扉を付ける事も出来ます。
・塗装・・壁ウッディー 屋根・・グリーン・小豆・ウッディーより

30厚板タイプ
規格品サイズ内寸60x120 入口45x45  塗装品・通気窓1ヶ所で製作します。

オプション
・全面5cm厚さの板で製作する。
・部屋に掃除扉を付ける。

この犬小屋 長野県にお住いのお客様よりご注文頂きました。
組立て完成画像とコメントを頂きました。

犬小屋製作工房 さま

荷物の配達時間の確認のため西濃運輸さんへ電話したところ荷物が到着しているということでしたので、営業所まで受け取りに行き、本日の午後 組み立てました。

説明書の通り作業し、1時間半程度で完成!!(添付写真あり)
作りがきちんとしていて、寸分の狂いもなくきれいに完成しました。

家主のちび犬、最初は戸惑っていましたが、すぐになれて小屋の中に入っていました。犬小屋制作の依頼から図面作製、仕様変更など丁寧に御対応くださいましてありがとうございました。

犬小屋製作工房の皆様
お身体にご自愛いただき、これからもご活躍くださいますようお祈り申し上げます。
このたびは本当にありがとうございました。

isogawa27・7DSC_01981

isogawa27・7DSC_019

上手く組立てられています。
快適に過ごせると思います。

有難うございました。

柵付き犬小屋 https://blog.inugoyak.com/archives/14608

販売ページへ     ブログトップへ