手作りの犬小屋の修理、屋根の塗装

最近数年前に購入頂いた犬小屋の屋根を修理したいので材料が欲しいと連絡を頂きます。

いつもお世話になっております。この画像の犬小屋を作っていただいた・・です。屋根を修理したいと思ってます。木材をカットしたものを送ってもらって、こちらで修理してみたいと思います。屋根のトップ部分2枚と片側の板6枚をお願いした時の見積りをお願いします。 送料も含めた大体の金額をお願いします。

注文頂いた犬小屋です。
やはり屋根は濡れたり乾いたりと痛みも早いです。塗装を1年に2回はしてほしいです。
15年長持ちさせようとすると全体の塗装や多少の修理もしないといけません。

ご希望の商品 デッキ付き犬小屋

・濡れずに餌が食べられ入口横の開口は、季節により格子建具とパネル建具が取替え出来ます。
・デッキの床は、スノコ状となり少々の雨が降り込んでも問題ありません。
・部屋の奥には通気窓も付いています。
・部屋に掃除用の扉を付ける事も出来ます。+¥6,480
・塗装・・壁ウッディー 屋根・・グリーンで仕上げます。

説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: 説明: デッキ付き柴犬の犬小屋[ vol:244 ]
30厚板タイプ
規格品サイズ内寸60x120 入口45x45  塗装品・通気窓1ヶ所で製作します。

オプション
・全面5cm厚さの板で製作する。+¥6,480
・掃除扉を付けます。6,480

仕上げ材をお送りしました。

いつもお世話になっております。
昨日、屋根の改修が終わりました。
ありがとうございました

水曜日にペンキをもう一度塗ろうと思っています。

またお世話になりますので、
今後もよろしくお願いいたします。

inoDSC_0163

上手く仕上げられています。有難うございました。
いぬ小屋の修理 https://blog.inugoyak.com/archives/12623

ブログトップへ      販売ページへ