柴犬の犬小屋2頭用

埼玉県にお住いのお客様から柴犬2頭用の小屋の注文頂きました。

希望
2頭飼いをしています。現在生後60日になります。ワクチン接種後外飼いする予定です。寝床についても同じ部屋にできたり分離したりできる小屋を考えております。

ご注文内容
・夏場 蚊が多いので入らない対策
・2頭を分けられる仕切り(取り外しできる事)
・通常を格子を板にしました。
・部屋に掃除扉付き

左右対称の小屋でした。

お届までの流れ

お客様 ご希望の商品又はご希望の内容をメールかファクスで頂く

当社  見積りをお送りします。

お客様 金額の了解

当社  着手金の振込み先お知らせ

お客様 着手金振込み

当社  製作図面をお届け

お客様 内容の確認 変更可

当社  確認了解頂いた内容で製作

当社  梱包 発送

お客様 残金代引き又は振込み

小屋は、こちらで完成させた小屋を面ごとに解体します。
組立て説明書も付けます。解らない時は、説明書に私の携帯番号を書き入れしています。
連絡ください。説明致します。

図面
3422三浦様製作予定図面1
2新しい画像

お客様が組立てました

こんばんは。今朝品物が届き、早速組み立て完成しました。木の香りと温かさ、重厚感があり素晴らしく、感激いたしました。細かなところまでご配慮いただいたことにも感謝しております。ありがとうございました。大切に使っていきたいと思います。

miura20161JPG

画像有難うございます。
上手く組み立てられています。
地盤が土の場合沈下して扉が閉まり難くなる事が有ります。
車のジャッキーを使って持ち上げて柱下のボルトを回し持ち上げると閉まる様になります。

有難うございました。

他の柴犬の犬小屋記事 https://blog.inugoyak.com/archives/13808

 

組立て完成画像 1~300軒  300~600軒  600~
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ