木製の犬小屋は、俺に任せろ

国産材を使いオーダーメイドで快適な小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

 

「 木製の犬小屋は、俺に任せろ~ 」

 

ご注文頂きましたお客様を紹介します。

川村様

この度はお世話になりました。ご報告が遅くなりましたが、届いた翌日に早速く組み立てさせていただきました。届いた時は部材の多さに大丈夫かなとの思いもありましたが、実際に組立ててみると、簡単にできました。大人3人で2時間ぐらいでできました。

子犬できてから一年が経ちましたが、今まで使っていた小屋は噛んでボロボロになりもっと大きな小屋にしてあげたいなと思い探していました。

スチールの犬舎にするか迷いましたが、木製の方が犬にとっても過ごしやすいのではないかと思い木製の犬舎を探していたら御社の商品が目にとまり決めさせていただきました。この度はありがとうございました。
福岡県 ・ ・ ・

上手く組立られています。


前面の柵の左側が少し低い気がします。扉の角の隙間が上と下で少し違って見えます。
開け閉めに問題なければOKですが・・・

噛み癖がある場合角の柱に噛ませる板を張ると本体が綺麗な状態が長持ちします。
小屋とデッキの壁は、噛んでも少々では壊れないように5cm板にしています。

どうしょうもなくなれば面ごとの部材の交換もできます。

有難うございました。

 

 

岐阜県にお住まいのお客様を紹介します。

【犬小屋内容】

犬種(ペット): niwatori
犬小屋大きさ :
犬小屋サイズ : 幅150cm 奥行90cm 高さ120cm
入口サイズ  : 幅cm 高さcm
犬小屋タイプ : その他
板の厚さ   : 30mm
材料の状態  : キット材
オプション  : 扉付き,屋根付きサークル
塗装     : 塗装あり
———————

【メッセージ】
その他の希望:
鳥骨鶏五羽の寝室です 昼間はネット張りの中で放し飼いしますので扉を開けっぱなしにします。夜間と悪天候の時は扉を閉めます。扉を開けている時バタバタしないように固定出来るようにしたいです。

 

このような問い合わせをいただきました。鶏は、ありますが鳥骨鶏は初めてです。
卵が体に良く高価らしいい食べたことありませんが・・・

産卵箱も付け製作してお届けしました。
以前紹介しています。  https://blog.inugoyak.com/archives/1200  

お客様より完成画像とコメントを頂きました。

今日 写真を郵送します。藤棚の下を全体に囲ってその中に小屋を置いてありますので、ちょっと見にくいですが見てください。

5月25日生まれの中雛が先日やっと我が家にやって来ました。昼間は開放してあるのですが、とても臆病でまだ小屋に閉じ籠っています。屋根が白く光っているのは木陰から陽射しが入っているからです。

冬は葉が落ちて日光が沢山入る予定です。天窓と卵取り出し窓には自作で網戸を作りました。それと餌箱も自分で作って見ました。小屋の外で遊ぶようになれば土の中の生餌を食べれるのでより健康になると思います

 

上手く組立てられている様です。
いろいろと工夫されています。卵を生むのが楽しみですね~

有難うございました。

 

ご注文頂いたお客様より完成のメールと完成画像を多くのお客様に頂きました。
その数 300枚=300軒を超しました。自分でもビックリします。
紹介ページに下よりリンクしてありますので300軒が見れます。

今からも皆様に喜んで頂ける犬小屋や猫ハウスなど快適に過ごせるハウスを提案していきます。 お問い合わせ下さい。私に提案できない小屋は、ありません。   

                                   宜しくお願い致します。

 

8月22日・23日 高知一宮にあるペットショップ「ペットステップ」で犬小屋 キャットタワーなど展示致します。時間のある方見に来て下さい。

お客様より頂きました犬小屋の画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ

・ お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房K)よりお願い致します。