テレビ番組の取材

テレビ東京放送「モーニングチャージ」と言う番組の取材を受けた。

東京から二人の番組制作会社の方が工房まで来た。
いろいろ取材をして当社の商品を買って使っている人を教えてほしいと言われた。
東京にお住まいの方で一番最近の完成画像を送ってくれたお客さんに内容を言って取材の了解を頂いた。

放送は、5月30日にされた。高知県では放送が見えなかったので内容は知りません。しかし徳島県の方が見たと言う方がいると教えてくれた方いた。えらいもんだ30日あの放送を見たと言う方から2件の注文とお問い合わせ3件が有った。

製作会社にご紹介したお客さんも放送に出ていた様でした。後からメール頂きました。

川村様、今朝はTVで製作工場を拝見させて頂き改めて価値観と沢山の力添えでの製作に暖かなものまでも感じさせていただきました。 私事になりますが、主人は3年前に他界、子供は居らず愛犬との生活ですが、私は膠原病であちこちの通院が仕事になっております。 防音カバーを手に入れるまでは、分離不安症の愛犬は友達のサポートを頂いて通院も一緒でした。 今は安心して外出しております、この先は愛犬を送るまで頑張っていかなくてはと思っております。 健康体でない私は、今朝のTVで20年以上会えてない離島に住む老姉に私の近況を見てもらえたことも嬉しく思っております。 姉からは「ペットは貴女の薬だから大切に・・」とTVで会えたと涙してました。 ありがとうございました 。

お客様に注文頂いた犬小屋記事

2016041811450000

以前の記事 https://blog.inugoyak.com/archives/15609 

 

防音ケージを組み立てたお客様の声
https://blog.inugoyak.com/archives/15596

作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ