室内サークル

丈夫な室内サークルの注文です。

hiyamizu2861IMG_0774

埼玉県にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。

その他の希望:
室内(2階リビング)に設置する予定です。 ストッパー付きキャスター。 格子に水のホルダー。 噛み癖のある犬です。 世話に使う道具を置くために、左3分の1にだけ簡単な屋根をつけたいと思ってます。 見積もりをお願いします。

インターネットで見つけ、あまりに素敵な犬小屋なので、ぜひ購入したいと思いご連絡しました。
お忙しいところ、恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

見積もりをお送りしました。最終的にフタを付ける事になりました。

ご希望の商品

・抜け毛対策の壁の立ち上りを付けます。・薄いウッディー
・子犬や噛み癖のあるワンちゃんの為柵の出隅L型金具で補強しています。
・入口は、ご希望の位置に付けます。

新しい画像 (1) 新しい画像

サイズ1500x1100 高さ900 塗装品
・ストッパー付きキャスター。
・格子に水のホルダーが付けられます。
・開閉できるフタ付き

こんな内容で製作してお届けしました。

無事組み立てられました。
犬も木の部屋を気に入ったようで、入室後30分もしたら、仰向けでぐっすり眠ってました。
最初の30分で四隅をガリガリ噛んだり掘ったりしていたので、すでに傷がついてしまいました。
続くようでしたら、ご相談させていただくと思いますのでよろしくお願いいたします。

すてきなおうちをありがとうございました!

hiyamizu2861IMG_0774

hiyamizu2862IMG_0775

画像有難うございます。
上手く組み立てられています。
L型金具で補強しています。それでも噛める所を見つけて少々は噛みます。
それがまた落ち着く環境作りと言う事ではないでしょうか。
噛ませる板(取替え可)を取り付ける事も方法です。
噛ませる物を入れないといけません。

有難うございました。

最近室内サークルのお問い合わせが多いのです。
しかしオシッコ対策などのご希望でどんなワンちゃんにも対応できる完璧な作りにには出来ません。
お断りする事もあります。そこそこの作りなら出来ます

何処にも販売されていないオリジナルサーク製作致します。
https://blog.inugoyak.com/archives/14459

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ