柴犬の室内サークル

室内サークルは、ワンちゃんの大きさやジャンプ力があるワンちゃんなどにより作りも変わります。高く作ると部屋となじまない場合 低く作り蓋を付けます。
そのフタも掃除がしやすく半分が後ろに開く作りにします。物が置ける様に板にする事もあります。
やはり噛みますので出隅には。L型の金具を付け補強します。
毛が飛び散らない様に格子の下に壁と言うか板の部分を付けます。
掃除の時や天気の良い日に移動出来る様にストッパー付キャスターを付けます。
住宅の壁に沿わせておく場合格子を板の柵にします。
入口も置く場所に合わせ開けやすい面に付けます。

大型犬 室内 ケージ サークル 大型犬 室内 ケージ サークル

埼玉県にお住いのお客様よりご注文頂きました。

小さい犬ですが、小屋の中でストレスを少なく過ごさせたいと思ってます。ご提案願います。室内用です。我が家の広さを考えると150×80×80位が良いと思います。入口のサイズは特に希望は無く、お任せします。飛び出し予防に蓋柵が必要です。

製作してお届しました。

予定より一日早く到着しました 早速、近所の方に手伝って頂き、1時間ほどで完成しました 大きな荷物に驚きましたが、粗方 完成していたので、楽に組み立てられました。
〓本当にありがとうございましたm(._.)m犬の方は、大騒ぎして馴染むのに時間がかかりそうです〓

tasiro275IMG_3315
すぐに馴れると思います。 有難うございました。


過去の事例

サークルに寝床と物置を付けた例


ブログ記事 
https://blog.inugoyak.com/archives/7810

 

サイズ1300x900 高さ800 1100
・サイクルの上部半分に物が置ける作り 物入れ付き
・トイレの仕切りも付いています。
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/5097 

 

サイズ1750x800 高さ1430
・内部の壁に樹脂パネルを張り丈夫にした。
・上部は、物が置けます。
・毛が飛び散らない様に壁の立ち上がりを付けました。
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/5487 

 

サイズ1400x1100 高さ900
・毛が飛び散らない様に壁の立ち上がりを付けました。
・噛めない様に柵のの枠にL型の金具を取り付けた。
・人の入口の下にペット専用の入口を付けました。
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/6148 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ