子犬の夜鳴き 老犬の無駄吠え

子犬をむかえてすぐは夜鳴きします。
ご近所に聞こえないか心配で眠れずノイローゼになる方もいます。

防音ケージカバーの注文頂いて届くまでどこかに預けるというお客様が居ました。
ワンちゃんを引き取りその後メールを頂きました。

maeda286

特注サイズ
外寸1500x900 高さ840

川村様

先日は大変大きなお荷物送っていただき誠にありがとうございました。

組み立ては私一人で天板のせる以外は、簡単にすることができました。
そしてわんちゃんをお迎えにいき5日が経ちました。

以前は夜泣きがありましたが、こちらのゲージで寝てもらうようになってから安心するのか夜泣きをしなくなり、
私達も以前に比べとても安心して睡眠をとれるようになりました。

またほとんど鳴くことがなくなりましたが、吠えた際にはベランダからはほとんど聞こえませんでした。
本当に耳をすませてかすかに聞こえる程度です。

これからは夜だけではなく1日安心して日々を過ごすことができそうです。
わんちゃんもゲージに入るとお留守番か寝る時間と習慣になっているようで、以前にくらべ本当にお利口さんになりました。すごく立派で木のぬくもりを感じるゲージを作ってくださりありがとうございました。

最後に写真を添付させていただきます。お忙しい中本当にありがとうございました。
画像有難うございます。

・・様がワンちゃんと普通の生活が出来てよかったです。

有難うございました。

子犬の夜鳴きは、なれると鳴かなくなります。躾もできます。
しかし老犬は、躾もできません。鳴かないワンちゃんが鳴き出したりします。
薬で寝かす方もいますが強力な薬も使えません。
この防音ケージカバーは、即効果的で簡単な対策です。

 

作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ