室内サークル

9月 3, 2009 オフ 投稿者: kawamura

国産材を使いオーダーメイドで毛が飛び散らない室内サークルを製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する室内サークルは、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。
 

「 室内サークルは、俺に任せろ~ 」

 
現在製作中の室内サークルを紹介します。
・サイズ4000x2300 高さ700
・毛が飛びちらない様に床より25cm板としました。
・床側にはゴムのパッキンを張ってあります。
・床も付けています。

 
床も塗装します。
柵のつなぎ部分は、アルミのアングルを取り付け補強します。

 
 
 
床は、6枚のパネル状にしています。取り外しできます。
組み立ては、4隅に専用のビスをねじ込み4m面は、2枚の柵を中央でビス留めしアングルをビス留めします。あとは、床を敷けば完成です。

ワンちゃんは、室内に放し飼いの方が多いと思いますが留守をするときなどフンやオシッコで部屋を汚す事があります。外出する時は、そんなサークルに入れておけば運動もできますしいいと思います。数匹の場合はとくに良いと思います。
 
以前製作しました。伸びちじみする室内サークルです。
 
ブログで紹介しています。https://blog.inugoyak.com/archives/624 
 
とび越えられない柵の蓋をつけました。
 
 
こんなサークルや入口枠やローカの途中に付けられるゲートも製作しました。
 
少し大きなワンちゃんを室内で飼っている場合部屋で閉じ込めたい場合住宅の扉も閉められ丈夫に取り付けるそんなゲートです。


ブログで紹介しています https://blog.inugoyak.com/archives/356 
               https://blog.inugoyak.com/archives/76 

 
 

 
製作事例の一部を紹介しました。
 
お客様より頂きました犬小屋の画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ

お問い合わせやご注文は、HP(犬小屋製作工房K)よりお願い致します。