フクロウモモンガの夜鳴き

4月 18, 2018 オフ 投稿者: kawamura

フクロウモンガは夜行性でよく鳴くらしい

モモンガの防音ケージは、数軒製作しました。
夜鳴きの画像を頂きました。これは寝てられん
夜鳴き動画 https://www.youtube.com/watch?v=5Srp5j2qq2A

長野県上田市にお住まいのお客様から連絡頂きました
ネットの画像見て来ました。 モモンガの夜泣き対策のゲージカバーほしいんですが。 見積お願いします。 ブログに写真あった感じでいいんです。 サイズのほうが横(w)435?×おくいき(D)500?×高さ(H)620?です。  余裕見て気持ち大きい方がいいです。

ご希望で少し大き目を製作してお届けしました。
外寸600×650 高さ850 中に入るケージ500x550 高さ710 まで
防音パネル+防音床パネル+前面パネル(アクリル板) 空気清浄器(ロスナイ) ウッディー
前面アクリル板を天井に収める 防音ケージカバー4で製作しました。

お世話様です。
早速組み立てて完成しました。
ありがとうです。


画像有難う御座います。
モモンガのケージを入れた画像がありがたいですが・・
一晩過ごしてどうでしたか
 有難う御座いました。
効果は、いいですね。凄い静かになります。
欲を言えばゲージに付けるヒーターの配線を通せるような穴的なの欲しかったです。笑

ロスナイがついている面の後下に1cm角ほどのかき取りしてあります。
かき取った部分は、テープで貼り付けています。
どちらかに傾けてかき取りをはがして線を通して下さい。
有難う御座います。

他のモモンガケージカバー

防音ケージカバー https://blog.inugoyak.com/archives/16317
モモンガ用防音ケージ
モモンガ https://blog.inugoyak.com/archives/10285
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー4