マルチーズの無駄吠え

4月 24, 2018 オフ 投稿者: kawamura

マルチーズの無駄吠え対策

お届けしたのは、扉が引き違いの防音ケージカバー3タイプでした。 https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html

最新の扉を天井に仕舞い前面全開の防音ケージカバー4タイプ
防音ケージカバー4タイプはこんな作り・・・ https://blog.inugoyak.com/archives/16420
最近 梱包も開けていない使っていない防音ケージカバーを引き取って欲しいと連絡頂きました。
ワンちゃんを飼いはじめると言う事での購入でした。どうされたんでしょうかと聞いてみた。
すると鳴く事が無かったとの事でした。
やはりワンちゃんも色々で最初からあまり鳴かないワンちゃんの方が多いと思う。
子犬の無駄吠えに困っての注文だったと思います。
 静岡県にお住まいのお客様より注文頂きお届けしました。
先ほど届きました。
素早い発送助かりました。
試したところ、全然声が漏れず効果が凄いです。
ありがとうございました♪
有難う御座いました。
是非 画像をお送り下さい。
ロスナイの風がケージ内へ吹き込んでいる事を確認して下さい。
有難う御座いました
画像送ります!組み立て、できてますか??
昨日きたばかりなのに、落ち着くのか、自分から入っていきます♪
鳴き声も近所迷惑ならず、お留守番も安心です♪
ほんとに買ってよかったです♪
ありがとうございました♪
 

画像有難う御座います。
ケージを使っている方ならそれに囲いをしたというだけの物
周りを囲われて落ち着くワンちゃんも多いと思います。
ケージの入口を取り外しカバーの扉を開け自由に出入りさせている方もいます。
閉じこめるイメージはそれほど感じません。
防音ケージカバー4
他の記事
子犬の夜鳴き・・https://blog.inugoyak.com/archives/14892

https://blog.inugoyak.com/archives/15706
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー3