防音ケージカバー 組立て完成

4月 26, 2019 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージカバー組立てました。

大阪府枚方市にお住まいのお客様から
組立て完成しました。と画像を頂きました。
製作前ご質問頂きました
「床にクッションフロアをひいてくれてるんですか」
防音床パネルが付きます。
合板の裏表に遮音シートを張り上側にクッションフロアーを張っています。
周りをアルミL型で囲っています。


この上にお使いのケージを置き防音ケージカバーを組み立てます。
カーペットの上でも畳の上でも床からの音漏れなく置けます。

この床パネルの裏にキャスターを取り付ける事も出来ます。
お客様から

ありがとうございます。早速組み立てしました!
全ての面にわかりやすく貼り紙をしてくれていて心配りがわかりました。
うちのワンコは小さいし普段は大人しいのでゲージは使用していません。
防音犬小屋に入ってる姿が可愛かったので、写真を送らせて頂きました。
ありがとうございます。

犬小屋製作工房K 川村です
画像有難う御座います。上手く組み立てられているようです。
なれてくるとたまに吠える声が大きく聞こえます。
それでも抑えられた声ですからお隣に聞こえません。
気にせず躾をして下さい。
有難う御座いました。
 
 
防音ケージカバー色々 https://blog.inugoyak.com/archives/17299
組立て完成画像800軒 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html 
HP トップへ     防音商品販売ページへ