屋外の犬小屋サークル

屋外の犬小屋

埼玉県川越市にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました。

 

ブログを見てメールいたしました。
中型犬ですが少し大きめな柴犬の小屋をお願いしたいです。
室内が苦手な犬なので所々噛むかもしれません。
かなり日がさす場所になるので屋根をあまり日通さないタイプのものに変えることは可能でしょうか。

よろしくお願いいたします。



日差しが強いとの事で木の裏側に収まる小屋がご希望でした。
数回のやり取りしプランが決まり製作してお届けしました。

犬小屋製作工房K 川村様

お世話になっております。

ご連絡が遅くなりましたが、二月に組み立て完成いたしました。
引き戸にするなど色々要望を聞いていただき、狭い場所でもぴったりのサイズでした。

犬も組み立て後すぐ小屋に入って寛いでいました。
とても気に入ったようで、寒い日も雨の日も快適に過ごせています。
さまざまな既製品も売られていますが、お願いして本当によかったです。

写真を添付いたします。どうもありがとうございました。

画像有難う御座います。

上手く組み立てられています。小屋のしたが気になります。
ベニヤは腐ります。ブロックを敷くなどした方が安心です。

ワンちゃんも自分の小屋と思い使っている様で良かったです。

有難う御座いました。

 

組立て完成画像です。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく


ブログトップへ
    柵付き犬小屋販売ページ