犬小屋もツリーハウス

犬小屋ツリーハウス

1ヶ月程前に子供も大きくなり処分してほしいと頼まれた室内サークル
製作工房としてはこれを中古で販売も出来ずゴミ箱に処分していた。

しかしもったいないの皆さんの声に何か出来ないかと考えた。
自宅のデッキ暮らしのk君の専用小屋を作る事にした。

洗濯物が風で落ちるとその上で昼ね最後にしょん便をかける。
しょん便ウンコを何処ででもする。今から臭くなると思うと・・実は、困っていた。

製作してお届けしたのは、4年前でした。
https://blog.inugoyak.com/archives/15015

床を作り、4隅を山から切って来た自然木を柱にした。
その上にサークルを組み建て屋根を付けた。
ツリーハウス風に仕上げた。
地盤から70cm程高くしたのでk君は、長いスロープで庭に下りる。


最初は、怖がっていたがすぐに慣れ上がり降りをしていた。
一安心した。

ごみに出さなくて良かった。
これを作りながらk君のプールとなる池も掃除した。

実は、k君うちに来た12年前も小屋はツリーハウスだった。

記事
https://blog.inugoyak.com/archives/8501

 

組立て完成画像 800軒。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・画像をクリックするとブログ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 

HPトップへ   ブログトップへ    サークル販売ページ