フクロウの防音ケージ

1月 13, 2020 オフ 投稿者: kawamura

フクロウの防音ケージ

神奈川県にお住まいのお客様より注文頂きました。
その後コメントと画像を頂きました。
ご紹介します。
犬小屋製作工房K 川村 様
大変ご無沙汰しております。
この度はとっても良い物を有難うございました!使用してみて、とても満足しております。
ぜひ使用画像をお送り致しますので、他の方々にも見て頂き鳥を飼う方々にも、ぜひ使って頂きたいです!
金額は正直高価ですが、その価値は十分あると思いますので。凡そ一年使ってみて、感じた事を率直にお伝えさせて頂きます。
(おすすめポイント)
1、防音がシッカリしているので、餌鳴きするフクロウでも近隣の方々に気兼ねなく飼育できる。
マンションなんかでも十分に大丈夫です。同じ部屋に居る私達でさえ、さほど気になりません!
2、フクロウは、体から脂粉と言う… 人間で言えばフケ見たい物が結構でます。
大小様々なサイズの粉が結構でますが、密閉構造なので周りに飛び散らないです!
空気を入れ替える為の空気清浄器(ロスナイ)にもちゃんと、フィルターが装着してあるので
外に脂粉が飛び出さないのです。勿論、細かい羽もです!
週に一回程度の頻度で、フィルター掃除をしてあげれば大丈夫です。
3、フクロウの糞も、密閉構造のお蔭で全然周りに飛び散りません。
4、床材は、汚れをすぐに落とせる素材なので、掃除もらくらく~
ちなみに私達は床の上に更に…人工芝、その上に厚手のテーブルクロス(中華料理屋の卓上に有る様なのの   厚手)、その上に新聞紙を敷き内壁の下の方だけ透明ビニールを貼り付けておりますが…
5、しかも衝撃をある程度吸収する、ちょいフワの床素材がまた良い!
6、底に車輪が付いてるので、移動もらくらく~
本体の重量がかなり重いので、車輪付きが絶対おすすめです。
7、組み立ても簡単なので、日曜大工の苦手な方でも安心!
良いこと尽くめです(^_^)本当に今でも感謝しており、とても満足しております。
ありがとうございました!!
・・・


有難う御座いました。喜んで頂いて良かったです。
 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

ブログトップへ
    防音商品ページヘ