老犬の夜泣き対策

老犬の夜泣き対策

大阪府にお住いのお客様より連絡頂きました。

16歳の柴犬です。今年に入って夜鳴きが激しくなり困って御社のHPにたどりつきました。体重は10キロあります。後ろ脚がかなり弱ってますが、今のところまだ立ち上がってウロウロしています。かなり大きな声で連続して鳴きます。ご近所に迷惑をかけたくないので防音ケージカバー4の購入を考えてます。よろしくお願いします。

お客様のご希望は、扉を天井に収納する4タイプのご希望でした。
前面全開になるのは同じで最後の大きなアクリル板を伏せなくていい
5タイプをお勧めしました。

最新の防音ケージカバー5(5タイプ ブログ記事) https://blog.inugoyak.com/archives/17731 

https://blog.inugoyak.com/archives/17876

 

お世話になります。

立派な犬小屋をありがとうございました。
組立完了しました。写真を添付させていただきます。

ウロウロ歩き回るため、どうしても水をひっくり返してしまうことが心配です。
何かいい方法があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。



ご注文 画像有難う御座います。

水飲みは、床置きの皿からだけですか
水のホルダーから飲みますか。

床置きの場合
水飲みの皿を箱に入れたらどうでしょうか。
高さ5cm位で踏みずらいのではないでしょうか。
ダイソーで有りそうですが・・

水飲みホルダーの場合
アクリル板に穴を開けホルダーが取り付く物を倒れない様に出来ます。

ご検討ください。

ありがとうございます。
ホルダーは使用したことないのでとりあえず作ってみました。
あと、カーペットを敷いて汚れ防止に壁紙を半分の高さくらいまで
貼ってみたのですが大丈夫でしょうか?

ウチの犬はケージの経験がほとんどないので
昨日はまだ慣れなくてずっと鳴いてましたが久しぶりに眠れました。
犬はちょっとかわいそうでしたが慣れてもらうしかないですね、

どうもありがとうございました。

有難う御座いました。

お問い合わせ
携帯 090-3188-4102 川村
メール info@blog.inugoyak.com

防音ケージカバーいろいろ・・https://blog.inugoyak.com/archives/17299