老犬の鳴き声対策

6月 16, 2020 オフ 投稿者: kawamura

老犬の無駄吠え対策

兵庫県にお住いのお客様から連絡頂きました。
その他の希望:
初めまして。 現在17.5歳のシニア犬です。 マンション角部屋一階に住んでいます。 昼間夜問わず鳴いており、二階から苦情が昨年からあり、一日中抱っこしたままで生活しております。 抱いていても脳障害、ヘルニアによる後ろ足麻痺で思うように体が動かず泣き喚いたりで大変な状況です。 睡眠もとれず、3年続き限界ギリギリです。 お互い少しでも落ち着ける様にと、色々検索しこちらを見つけました。 色々サンプルを見ましたが、1日も早く欲しいのと、どれを選んだらよいかわからないので、教えてくださると助かります。 寝たきりに近い状態ですので全開で開くタイプが助かります。
この様な大変な状態のお客様でした。
商品は、前面が全開になり介護もしやすく扉の開け閉めの簡単な
「防音ケージカバー5」をお勧めしました。早々にお届けしました。
防音ケージカバ―5・・https://blog.inugoyak.com/archives/17956
画像とコメントを頂きました。
お世話になります。
先週到着し、少しずつ穏やかな日々が戻って来ています。
マンション上階の方から苦情が数回あり、少しでも鳴くといけないと過敏になり睡眠や生活の質がかなり低下しており先が見えない状況でしたが、防音犬小屋があると言うだけで安心感とQOLの向上でワンコも私も穏やかで身体も元気になりました。
温かみのある木で香りも良く、新しい生活がスタートしたかの様です。
素敵な木のおうちでInstagramでも皆さんに好評でとっても嬉しいです。
今年で18歳、穏やかな日々を1日でも長く過ごして行けます様に頑張ろうと曇のない気持ちになりました。
この度は本当にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。




画像有難う御座います。
通常の生活ができる様になって良かったです。
有難う御座いました。

いろいろな問題でお問い合わせ頂いています。

介護用に防音のケージを依頼したいです
脳腫瘍後遺症により足腰が立たず吠えながら徘徊します。ケージ内をぶつかっても大丈夫なように保護してもらう事は可能ですか?
ケージ内部をクッション材を張る作りで提案しました。

娘の飼っているミニチュアダックスがうるさいと大家さんから苦情が入りました。引っ越して就職したばかりなので…困っております。現在は、120㌢×60㌢のケージを使用しております。実家ではペット不可なので困っております。大きいサイズの物ですと、納期までお時間がかかるそうですが、なるべく早くお願いしたいと思います。お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。
出来るだけ早くお届けしたいと思っています。

他に多くの事例が見られますhttps://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

防音ケージカバー5販売価格へ 
    防音商品紹介     HPトップへ