防音ケージカバ―大の作り

防音ケージカバ―の作りを提案

大サイズ外寸1300x800 高さ740

今までの大の作りは、扉引き違いの作りでした。
扉が外せませんので前面の半分しか開口が出来ませんでした。
しかも扉の外にもう1枚アクリル板を取り付けないといけません。
これは、防音ケージカバー3の作りです。
今回は、これを防音ケージカバー5の作りで製作しました。

このメリットは、前面が全開になりケージの出し入れが出来る事。
最後に外に付けるアクリル板は付けません。
付けますがそれが扉です。簡単に開け閉めできます。

 

埼玉県にお住いのお客様からお問い合わせを頂きましてこちらの作りをお勧めしました。

 

分離不安症の犬が短時間の留守番でさえも吠え続けるため、防音の犬小屋を検討しております。  ブログを拝見したところ、岡山県のお客様と同じケージを使用しているので同サイズ・デザインでお見積もりをお願いしたくご連絡しました。
使っているケージは幅124×奥行62.5×高さ70cmとなります。
お手数お掛けしますが、お見積もりよろしくお願いいたします。

最終的にワンちゃんを直接入れて使う事にされました。

お世話になっております。
昨日無事に届き、今しがた組み立てをしました。
前のアクリル板は片方外していますが、それでも鳴き声が小さくなり感激です!!
これで、安心して仕事へ行けます。

広さもちょうどよかったので、大きいサイズにしてよかったです( *´︶`*)
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました!

 

画像有難う御座います。
後壁にクロスか何か張ったんですねー

仕切りも付けて・・
工夫されていますねー。良いですねー
防音効果もご希望の程で良かったです。

有難う御座いました。

 

画像は、頂いていませんが神奈川県にお住いのお客様よりご注文頂きました。

こんばんは。昼間、連絡させて頂きました・・と申します。

メールの方が早いかと思い再度連絡させて頂きました。娘の飼っているミニチュアダックスがうるさいと大家さんから苦情が入りました。引っ越して就職したばかりなので…困っております。
現在は、120㌢×60㌢のケージを使用しております。実家ではペット不可なので困っております。大きいサイズの物ですと、納期までお時間がかかるそうですが、なるべく早くお願いしたいと思います。お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。


製作してお送りしました。

おはようございます。
昨日、荷物を受け取り(仕事で時間が合わなかった為)
早速、組み立て•設置しました。

大きい板が重かったので娘と2人で組み立てましたがわかりやすい説明書もあり簡単に組み立てる事が出来ました。

「ハウス!」の指示に嬉しそうに入ったワンちゃん。居心地良さそうで安心しました。
試しに、外出して吠える声をチェックしたところ家の外からは聞こえませんでした。
玄関を開けると、聞こえましたがかなり小さく感じます。

「これならば大丈夫!!」娘と大喜びしました。
丁寧&素早い対応ありがとうございました。
また、状況を報告させて頂きます。

PS .
娘が外付けにしている給水タンクの分を計算し忘れ
タンクの位置を変更しないとケージが入らないというアクシデントがありました。

有難う御座いました。
防音効果もご希望の程度の様で良かったです。
水飲みのホルダーですが内側に付けている方が多いです。

 

他に多くの事例が見られますhttps://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html


防音ケージカバー5販売価格へ 
    防音商品紹介     HPトップへ