柴犬の屋外犬小屋

柴犬の快適な犬小屋

規格品 柵付き犬小屋の作り

・サイズ外寸700×1200
・屋根の向きは据える場所に合わせて変更致します。
・入口の位置は、ご希望の位置に付けます。
・柵の入口と部屋の入口も付き掃除も楽に出来ます。
・デッキ床は、スノコ状になっています。雨が降りこんでもたまりません。
・格子の一部のピッチを狭くして水飲みホルダーが付けられます。
・柵の出隅などに噛み防止の鉄L型アングルを付けています。

 http://www.inugoyak.com/mediumdog/13.html

規格品サイズ
外寸1200x700 高さ800~1000

この小屋を兵庫県芦屋市にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

 

はじめまして。 サイトを見て気に入りましたので、設計図の作成と見積の相談です。
過去のブログを見て、小屋と屋根でそれぞれ希望がありますので、組み合わせて設計をお願いします。
【小屋の希望】8/09/2013ブログ「柵付き犬小屋」に掲載の背面が板張りで、左ハウス/右サークルスペースの小屋
【屋根の希望】「1軒に2部屋の犬小屋」や「厚板タイプ犬小屋(キット)組立て」に掲載の三角屋根の板瓦タイプの屋根
最大高さは1m以内でお願いします。 よろしくお願い致します。

最終的に規格品で注文頂きお届けしました。

川村様
お世話になります。

先週日曜に無事組み立て完成しました。庭の雰囲気に合って、とてもいい感じです!
一度、組み立ててもらっていたので、ネジ穴が開いていて、思っていたよりもスムーズに組み立てることができました。
最後、屋根のネジ1個が硬くて、なかなかしめられず、そこは苦労しましたが、なんとか取り付けできました。

1つ問題があって、左の部屋の鍵が開きません。右の金具が少し右側に寄っているようです。
だいぶ力を入れて無理やり開けてみると、何とか開く状態です。
ここは何とかならないでしょうか。ご確認よろしくお願いします。

画像有難う御座います。

うまく組立てられている様です。

カギの件
最初通常の締めるだけの金具を付けていました。
その下に今の物を付けようと考えていましたがごちゃごちゃして見栄えも悪いので今の物1個にしました。
180度回せば外れると思います。たまにあります丸い部分が変形しているのだと思います。
丸い部分をカナツチで叩き均等な丸にすれば外し安くなります。

有難う御座いました。