鶏の早朝の鳴き声対策

8月 6, 2020 オフ 投稿者: kawamura

鶏の早朝の鳴き声対策

鶏の早朝の鳴き声に困った方からたまに相談を受けます。
夜店でメスと聞いて買った鶏が体が大きくなり早朝から鳴きだして家族が寝不足
外で飼うとご近所に迷惑を掛けるし困っている。
そんな相談を受けたら前面が全開になり掃除もしやすく開閉が簡単な 「防音ケージカバー5」
をお勧めしています。

防音ケージカバー5タイプ記事

長野県にお住いのお客様より相談を受け最新の5タイプをお送りしました。

本日、小屋の組み立てをしました。部品の重量に驚きながらも夫婦二人で1時間もあれば組み立てることができました。さすがしっかりとした作りで、今までの自作のケージカバーなんかより見た目も防音効果もずっと良いです。天板もしっかりしているので小鳥の鳥籠を置くのにも重宝します(笑)
実際に組み立ててみると中サイズでかなり広いです。直に小屋として使ってもらうので、付属のプラダンがありがたいです。高さもあるのでなんとかして止まり木も設置してあげたいと思っています。
床はフローリング調のマットのようで多少濡れても大丈夫そうで安心です。今は床も濡れないよう色々と重ねていますが、チャボが過ごしやすく、お世話のしやすいように工夫していくのが楽しみです。
素敵な商品に出会えたことがとても嬉しく、迅速な対応、お心遣いに感謝申し上げます。
他に鶏の鳴き声で悩む方がいたら是非こちらをおすすめしようと思います。
この度はありがとうございました。
今はコロナ禍で大変でしょうが、ご自愛ください。

画像有難う御座います。
大事に飼われている事が解かります。
この商品で、鳴き声は、抑えられ通常の生活が出来ると思います。
有難う御座いました。
 
他の事例

鶏の鳴き声対策に防音ケージカバー

鶏の鳴き声対策


 
防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ