子犬の夜鳴き

8月 7, 2020 オフ 投稿者: kawamura

子犬の夜鳴き

子犬を迎えると最初は、夜鳴きをします。
しつけもしないといけませんがしぐにしつけも出来ません。
家族の睡眠不足 ご近所さんに迷惑かけていないかとか気を使います。
仕事中も鳴いていないか気になります。
閉じ込めるのは、可哀そうと言う方もいます。
前面が透明のアクリル板です。中からも外が良く見え閉じ込める感じはありません。
ケージに入れている方でしたら同じだと思います。
ワンちゃんには、周りが囲われている事で安心出来るかもしれません。
安心出来る所と解れば扉を開けていれば勝手に出入りします。
今の時期の中の温度が心配 停電になったら心配と言う方もいます。
ロスナイは、三菱製の住宅の6帖用です。空気が強力に入れ替わります。
エアコンを点けていれば住宅内の温度になります。弱回転で音も気になりません。
停電になってもロスナイの穴が外部に繋がり酸欠になりません。
 
兵庫県にお住いの方から子犬の鳴き声対策に注文頂きました。
画像とコメントを頂きました。
 
本日、無事に午前中に商品が到着致しました。組み立ても簡単でした。
これでご近所を気にせずストレスなく愛犬と生活ができるようになりました。
心から感謝しております。
有り難うございました。
犬小屋製作工房K 川村です
早かったですねー 防音効果 確認頂けましたか。
ワンちゃんと支障のない生活ができるとうれしいです。
是非画像を頂きたいです。
有難う御座いました。
写真です。
会社の刻印も一緒に撮そうとしたらセンスがなく映えない写真にしかなりませんでした(^^;
しかも、逆さまでしか添付ができませんでした。。((T_T))
これからも、鳴き声で悩んでる皆様に安心を届けて下さい。
ご活躍を祈念しております。  ・・

皆さんに喜んで頂ける商品が出来て良かったです。
有難う御座いました。
 
最近皆さんにお勧めしているのが「防音ケージカバー5タイプ」
防音ケージカバー5タイプ記事
 
防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ