老犬の無駄吠えがご近所に・・

老犬の無駄吠えがご近所に迷惑を掛けていたら・・

老犬が死んだのでは、ありません。気持ちよく寝ている所です。
夜と昼も解からず夜中に目覚め大きな声で吠える。

家族も睡眠不足で疲れます。ご近所迷惑を気にすると精神的にも疲れます。

 

そんな相談を受けると最新の「防音ケージカバー5」をお勧めします。
開閉が楽に簡単に出来るからです。
開ける時は、外の左半分のアクリル板のネジを取り外します。
内部の引き違いの扉を右に寄せます。
これでワンちゃんを出せます。全開にする事も出来ます。
子犬から老犬まで使える商品だと思います。

3・4タイプは、扉を閉めた状態で(62デシベル)
あと開口サイズのアクリル板(8㎜)を付けないといけません。(48デシベル)
5タイプは、外に付けるアクリル板が扉です。閉める。(53デシベル)
内部に4mmアクリル板引き違い扉を閉める。(48デシベル)
4㎜アクリル板の扉は、持ち上げると下の溝より上がり簡単に外せます。

皆さん換気の心配をされます。
・停電になったら酸欠になりませんか。
換気のロスナイは、三菱製8畳用です。吸気と排気をします。
強弱の切り替えもできます。弱回転で音も気になりません。空気も強力に入れ替わります。
停電になってもロスナイの穴が外に繋がり酸欠にはなりません。

老犬の夜泣きに困った長崎県にお住いのお客様よりご相談頂きお送りしました。

 

犬小屋製作工房   川村様

この度はお世話になりました。長崎の ● ●です。お返事が遅くなり申し訳ありません。

大きな荷物で最初はびっくりしましたが、パーツごとにシールがついていたので、組み立ては

スムーズに出来ました。

我が家の犬は高齢で前庭疾患、癲癇、認知症で昼夜が逆転しています。夜10時頃から夜中3時頃

まで、徘徊と大きな声での夜鳴きでご近所に迷惑をかけていないか心配と睡眠不足で大変でした。

このケージカバーは頑丈で防音効果がしっかりしており、鳴き声も内側のアクリル板だけでも

結構気にならない程でした。

まだまだケージカバーに少しずつ慣れさせている段階ですが、入れると朝までぐっすり眠れてい

るようです。

我が家のイヌが少しでもストレスを減らして穏やかな老後を送ってくれたらと思っています。

本当にありがとうございました。


 

画像有難う御座います。

ワンちゃんが嫌がることなく入りぐっすりと寝ている所を見ると安心しました。

ワンちゃんの無駄吠えがこの商品で気にせず皆さん普通に出来ているようで良かったです。

有難う御座いました。

 

防音ケージカバー5とは https://blog.inugoyak.com/archives/17956

 https://blog.inugoyak.com/archives/18013

 

最近皆さんにお勧めしているのが「防音ケージカバー5タイプ」
防音ケージカバー5タイプ記事

 

防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ