老犬の夜泣き対策

老犬ぼ夜泣き対策商品

 

東京都にお住いの方からお問い合わせ頂きました。

 

老犬の痴呆による吠えのため、飼い主側の睡眠や近隣からの苦情が来ないかと精神的にまいっていたところに御社の防音ケージを見つけてご連絡させていただきました!
チワワで小型なのですが、寝たきりではなく徘徊型ですのでサイズはどうしたらよいかと考えております。
一度詳しいお話やアドバイスをお伺いしたいのと、質問なども何点かございますのでメールでのやりとりをさせていただければ幸いです。

大人しいワンちゃんでも老犬になり目が悪くなり夜も昼もわからなくなり鳴いて呼び出します。
睡眠不足で大変だと思います。
ワンちゃんが小さいので中サイズで大丈夫だと思いお勧めし注文頂きお届けしました。

お届けしてからご質問を頂きました

ご質問の件

○換気口の中?フィルターなどの清掃は必要でしょうか?
半年に一度フタを開けフィルターを見てください。
毛等が付いていたら掃除機で吸うなどすればいいと思います。

○ダンパー?は常に開きっぱなしで大丈夫ですか?
ダンバーは常に開けていないと酸欠になります。スイッチを入れての換気をしません。
閉める必要はありません。

○犬を出し入れする際は外側のアクリルとネジをその度につけ外しする形で合ってますか?
外側左のアクリル板のネジを回し外します。内部の引き戸を右に寄せるとワンちゃんは出せます。
これが一番簡単な方法です。

○外側アクリルの上部が段差ができてしまうのですが大丈夫ですか
アクリル板を同じ幅で切り垂直を優先しています。
右端の金具に合わす。中央の合わせ部分に隙間ができない様に等・・
すると上部に段差ができることもあります。キャスターを付けると床パネルの水平が取れていない事もあります。
合わせる作りにする事がよかったのですが。防音には問題ありません。

有難う御座いました

ご返信ありがとうございます。

立派なお家です^ ^

これで介護の負担がかなり軽減されると思います。心から感謝いたします。

小屋室内の換気口からゴーっと音がしていたらきちんと空気が入ってると考えてよろしいですか?

 

 

画像有難う御座います。
部屋にマッチしている感じです。

鳴き声は、かなり抑えられていると思います。
ストレスなく過ごせると思います。

ロスナイですが強弱の切り替えがあります。
音がすると言う事は、強でしょうか。
通常なら弱の回転でもいい気がします。音も小さいと思います。
温度が上がれば強にするとか・・

有難う御座いました。

防音ケージカバー大お使いの記事 https://blog.inugoyak.com/archives/18061

 

防音ケージカバー5とは https://blog.inugoyak.com/archives/17956

 https://blog.inugoyak.com/archives/18013

 

最近皆さんにお勧めしているのが「防音ケージカバー5タイプ」
防音ケージカバー5タイプ記事

 

防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ