無駄吠えがご近所迷惑に

2月 7, 2021 オフ 投稿者: kawamura

ペットの無駄吠えがご近所迷惑に
簡単な対策で鳴き声を抑えられます。


 
 
宮城県にお住いのお客様よりご近所に鳴き声が迷惑を掛けていると注文頂きました。
その他の希望:
ミニチュアダックスを飼っています。
むだぼえがあるみたいで、アパートの管理会社から注意喚起の手紙が入っていたり警察に通報された事がありました。
そこで御社のゲージに辿り着くました。 早速ですが御見積もりをお願い致します。
現在使用中のゲージが幅940x奥行640x高さ550になります。防音ケージカバー5のタイプでお願いします。
組立てはこちらで行います。以上、宜しくお願いします。

お届けしました。
お世話になりました。想像以上のケージカバーでした。
鳴き声も静かになりストレスもなくなりました。
安心して出掛けられます。
有難う御座いました。
設置しました写真を添付させて頂きます。また機会がありましたら、
宜しくお願い致します。

 
ケージを入れない場合は、汚れない様にアクリル板を壁に貼る対策も出来ます。
ロスナイの穴もアクリル板で補強しています。

 
以前からちょくちょく製作していました扉タイプ今回規格の作りとします。
扉は、右側でも左側でも先に開く事が出来ます。
扉の重なり部分はの板を外すと前面が全開になります。
 

そんな作りで注文頂きました。
兵庫県にお住いのお客様より引っ越し前に使いたいと注文頂きました。
 
ケージの重さに驚きましたが、無事に設置できました!
音に敏感な犬なのですが、落ち着いて寝れていました。
まだ、別々の部屋では寝ていないので夜中の吠え声はどうなるか分からないのですが、慣れたらゆっくり寝てくれるようになると思います。
防音効果も想像以上で、これで引っ越しても隣人の事を気にしなくても大丈夫だと思うので大変ありがたいです。
この度はありがとうございました^^

有難う御座いました。
5タイプ販売価格・・犬小屋製作工房K – 防音ケージカバー5(前伏せ) (inugoyak.com)
 
防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ