ペットOKじゃないマンションに犬

2月 2, 2021 オフ 投稿者: kawamura

ペットOKじゃないマンションに犬を迎えた

 
兵庫県にお住いの子供さんに防音ケージカバーを届けてほしいとお母様から注文頂きました。
お母様から
老犬のミニチュアダックスフンドを譲り受けました
とてもお利口さんなのですが外出する時に吠えて困っています
ペット可の物件に住んでおらず
可能な限り早めにお願いしたいです
よろしくお願いします
 
早々にお届けしました
 
先日からありがとうございました
今日14時半に到着して今完成したようです
とてもお利口さんにしています
本当にありがとうございました
ご近所から苦情が来る前に何とか出来て良かったです。
 
千葉県にお住いのお客様よりお礼のメールを頂きました。

  • ●です。

無事に商品到着しまして、早速、父に組み立てもらい使用しております。
仕事をしながら、24時間介護の為、連絡が遅くなり、申し訳ございません。
首を長くして待っていた商品でしたので、到着翌日から使っています。
嫌がる事なく、夜はハウス(防音ケージ)で寝てくれます。2、3時間ごとに、トイレや水飲みで起こされますが、近所への無駄吠えによる迷惑が軽減されていると思うと、かなりストレスが解消されました。いつまで続くかわからない介護ですが、このケージのお陰で
私自身のストレス軽減と、愛犬に対して怒るという事がなくなったように感じています。
良い商品をありがとうございました。          ●●
 
この度はご注文有難う御座いました。
ストレスなく生活ができるようになって良かったです。
有難う御座いました。
 
5タイプ販売価格・・犬小屋製作工房K – 防音ケージカバー5(前伏せ) (inugoyak.com)
 
防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ