飼い犬の夜泣き対策

5月 13, 2021 オフ 投稿者: kawamura

飼い犬の夜泣き対策

新潟県にお住いのお客様より飼い犬の夜泣きに困った方よりお問い合わせ頂きました。
 
NEW 防音ケージ カバー? 大(437)
その他の希望:
はじめまして。新潟に住む● ●と申します。 飼い犬の夜泣きに悩んでおり、こちらのHPにたどり着きました。
防音ケージカバー?のようなものを検討しておりますが、うちの子は吠えぐせ以外にも問題行動が多々あり普通のワンちゃんのようにはいきません。
カウンセリングの先生の指導の元、一日中リードを着けて生活をしています。今使っているケージの真ん中のあたりにフックを掛けてそこにリードの持ち手を引っ掛けて(リードを取ろうとすると噛み付くので、犬の手が届かない場所)入室させている状態です。
また、トイレ交換の際も怒って飛びかかってくるので、ベッドとトイレの境に仕切り扉が付いているものを使用してます。 カバー?のようにトイレとベッドの境に網をつけて、トイレ交換の際の飛びつき防止、水飲み場の設置、リードの引っ掛け場所を兼ねられないかと考えています。
またロスナイをつけて欲しいのですが、ケージの右側が壁のため左側につけることは可能でしょうか。 下記に書いた、希望サイズは現在使っているケージのだいたいのサイズです。これよりも多少小さくなっても大丈夫ですが・・現状が分かりにくければ画像の添付も可能ですのでお知らせください。 よろしくお願いいたします。
数回のメールのやり取りで規格品大にキャスターを付ける注文を頂きました。
お届けして画像とコメントを頂きました。
 
川村様
● ●です。
昨日、商品がすべて届き、本日無事組み立てが完了しました。
一つ一つの重量があり大変でしたが、組立自体は複雑な工程はなく夫が一人で完成させてくれました。
肝心の防音効果も、大声で鳴いているとアクリルをつけても多少外への漏れがありますが、今までとは比べ物にならないほど小さな音になりご近所対策に十分かと思います。
高い買い物ではありましたが、毎日鳴き声に悩まさていたので思い切って購入して良かったです。
遠い新潟まで丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました。
● ●

 
皆さんの生活が普通に出来ている様で良かったです。
ワンちゃんも外の音も聞こえず落ちついているかもしれません。
有難う御座いました。
 
防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ